SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20140919_233635_455.jpg

こんちゃっす
な に も し て ま せ ん!
入魂くらいかな?
モンスターハンター4Gみんな買うんですかね?
あの小さな画面でやる感覚がどうもピンと来なくて、
携帯ゲーム版は全部見送ってます。

mhf_20140920_000700_077.jpg

剣王装備目指してみるか!大剣好きならとーぜんでしょ!
という事で、秘伝を一気にFXまで上げました。
3ヶ所くらいlv.7に行きませんでした。
私、自慢じゃないけどSRになってから大剣しか使ってないのに
ほんと意識して集めないと作れないのね。
1着くらい作れると思ってたわ!

んでG級秘伝でまた紙が必要みたいで・・・。
もう良いやってなってます。根性0

まぁいいわ、私はぽんちゃんに
青クック装備を着せる為に課金したんだから。

mhf_20140921_155003_217.jpg

mhf_20140921_154905_704.jpg

想像してたんと違う・・・。受け口ななにか。
ちなみに、手前の山田のアカム装備が一番かわいいと思う。

そうそう、タイトルの「マーガレット展」
来月の三連休に、姉と行こうかと思ってたら、仕事入ってるそうで・・・orz
姉の影響でマーガレット派だったから一緒に行きたかったなぁ(;∀;)

今週末なら空いてるらしいけど、チケットが取れないのと、
二連休で新幹線代2万↑はちょっと痛いの・・・。
ケチくさいけどばーちゃん貧乏なの・・・orz

非課金でGX珠できるだけつかわないで防具考えてみた(*´ω`)

カフ:                   G三界カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:神楽GX【胴当て】    Lv7 390 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:ブレオGXアーム     Lv7 375 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:トルペドGXフォールド  Lv7 387 グレン剣珠GF グレン剣珠GX2 トルペド剣珠GF
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 トルペド剣珠GF トルペド剣珠GF 専心珠G

防御力:1734 火耐性:1 水耐性:9 雷耐性:-1 氷耐性:10 龍耐性:6

発動スキル
見切り+4,剛撃+4,回避性能+2,ブチギレ,豪放+3,早食い,業物+1,斬れ味レベル+1,集中+1,剣術+1,一閃+1,

剣術、集中、業物は常時ランクアップですよ(*´ω`)

2014.09.22 00:40 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

◆せっちゃん
おー。
考えてくれてありがとw
参考にさせてもらいます(┌ θ皿θ)┌

2014.09.23 21:30 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7322-9cbdb424

| ホーム |
