SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

昨日はシクレに疲れて頭痛で寝落ち、
本日も引き続き頭痛で薬を飲んで寝てしまい
胃痛で16時に起きるという・・・。
休日を台無しにした感じが半端無い。
どうも、ちゅったーです。

はああああ!
夏から、胃がさらに悪くなった気がする。
この先生きていけるのか不安です( 、・ω・)、
てか、早死にしそうなのは間違いないんだけども・・・。

私の携帯まじでやばいんですけど、Z3c
10月辺りに出てくれないかな・・・。
らぜぽんとおそろにはならないけど、同じXPERIAですよね(っ´ω`c)
と言い聞かせる。
Z3はソフバンからも出るみたいだけど、
コンパクトがドコモでしか出さない、とかなったら乗り換えるかも?








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7321-e6d18802

| ホーム |