SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃっす。
木曜日なので「昼顔」見てました。

不倫なので、佐和と北野センセが悪いんだけど
佐和の旦那も北野先生の嫁も、
自分に気持ちが無いものを、ああまでして引き留めたいという心理。
分からない。相手が揺れてるならともあれ・・・。
来週最終回なので見ます。

◆◆◆
「カップヌードル トムヤムクンヌードル」
パンが食べてたのが美味しそうだったので私も買おうとしたら
発売地域が関東甲信越、静岡でした。泣こう。
通販で買っても良いんだけど、ケース単位で買うとなると大冒険(´;ω;`)

◆◆◆
明日アイポン6発売日ですね。
今の所見送り。
6は5sとガラリと変わる印象もなく。
買うなら6プラスだけど、大きいし7インチタブレット買うわってなります。
用途だよね。レスポンスはやっぱアイポン良いんだろうし。

んでもって現在、「Xperia Z3c」を狙ってますが、
コントローラー差してPS4と連携出来る!みたいなのに少し萎えました・・・。
あんな機能いらん・・・。
ソニーは最近はほんと魅力的な商品が無いかな。
とりあえず、互換性のないハードばかり出されるのもう疲れたw

◆◆◆
今週土曜日休みでした(・∀・)
これ、22日なんで空いてるんだろうって思いません?w
大手企業は22日も休みなのかもしれんけどTT








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7320-f4f149a3

| ホーム |
