SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20140914_121658_132.jpg

こんちゃ!
最近は雅翁大剣【銀明】を作っております。

防具はへんなスキル付いたままなんですけどね・・・。
(見た目)良いのあれば買うけど
ザイラくらいしかピンと来る物がない。(しかも色がヘン
あとはG6パッケージか。デザインは好きじゃ無いけど色が良い。
上手くいかない世の中ですね。

スキルは、汎用も考えたんだけど、どうせ大剣ばっかりなので
大剣技【剣王】装備作ってしまうのもアリかなと考え中。
まぁそのうち・・・(何
いつもの素材詰まり。
簡単な物なら交換してくれるメガネリストを拝見。

mhf_20140914_121538_684.jpg

鱗ごときに100P・・・。
G級素材なので一応という事か。

mhf_20140914_121538_684_201409151009472c7.jpg

mhf_20140914_122736_217_2014091510193341b.jpg

マリさんのアテレコもあり、自力で取りに行く事に。

「青き集団を束ねし鳥竜」 が確定 で1個らしく行ってきた。
簡単な素材でした。危ないところだった(・∀・)

mhf_20140914_122519_526.jpg

(┌ θ皿θ)┌ ゲッツ!


続いてケンランニシキを要求されお花畑に。
昔は狩猟大会で釣り3位とった事もあるくらい釣り好きだったのですが、
G級に関してはぜんぜん・・・。
魚影のバリエ-ションを増やして欲しいっすね。
シュモクザメチックなのにはテンション上がりましたが!
あと一番キライなのは
すごい小回りでエサかっさらってく眠魚系。
おまえじゃNEEEEEEEEEEEEE (╯`□′)╯ ┻━┻

さて、出現率低いけど、グークの釣り餌で何とかゲット!

mhf_20140914_123626_438_201409151016243f8.jpg

となりで猿も釣ってくれます。
かわいい。


そしてまた詰まった・・・。

mhf_20140914_121538_684_201409151009472c7.jpg

mhf_20140914_135604_270_20140915101932784.jpg

今回はひやかしじゃなく使いました・・・orz


で、見た事のないアイテムを要求されたのですが
G級紅龍でった!!

mhf_20140914_230105_044.jpg

mhf_20140914_232333_969.jpg

15針と、かなり遅いけど頑張りました!w
必死に崖を登ってくるのがかわいい・・・。

そんな訳でlv40まで行きました-。
がんばるぞー!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7318-8e9abe47

| ホーム |