SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG023.jpg

おニューのスニーカーを
NB、オニツカ、パトリック、モーブスで迷った結果
オニツカにしました。

オニツカはド定番のメキシコ66しか履いたことなかったんだけど、
セラーノの方が好きかも!薄い感じで格好いいです。
クラシックシューズなので期待してませんでしたが、
メキシコよりクッションはあると思う!

これお昼に撮影したからか日が当たって明るいネイビーになってます。
本当はもっと暗い色。

RIMG0032.jpg

今廊下で撮ってきた。
全然違う色に( 、・ω・)、こっちが正解かな?
日に当たると上記のような色になる。
と言っても室内で撮ったんだけどな・・・。
つか最初の写真、足が白キモ過ぎて引きました、なんか足首もないし・・・。
おばけ?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.15 10:52  | # [ 編集 ]

◆非公開さま

歩きやすさで言うとどうかなって感じなんだけど
これは見た目がかなり好きで買ってしまったw
ほんとはピンクがかわいいんだけど、ネイビー欲しかったので!

そそ、あの子!
存在感薄かったか・・・w
BMIは標準だけど、体脂肪がちょっと気になるんだよね・・・orz

ああ、そういう話は言わないので大丈夫れす!
でもやばいなーと言うのは自己判断なので、
言ってもらえると助かりますw

2014.09.15 11:51 URL | ツタキチ #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7317-a23cecff

| ホーム |
