SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

名称未設定-1

こんちゅあ。
イベクエ消化してますが、どれもこれも酷かった。
【職人達の腕比べ】
太刀編(アビ/ハンマー編(グラビ

高耳さえついてない防具と弱い武器貸与
確定じゃないので2,3回やんなきゃいけない。

◆◆◆
【月光の恩恵】
月に映る影 (ザザミ/月蝕の理由 (パリア

ザザミは楽勝
問題はパリア、道具持ち込み禁止
納品の関係上 喰わせて★吐かせて みたいな上に捕獲。
メインのパリア捕獲だけでも良いけど、
当然のことながら報酬が減るので、揃うまで何度もやるはめに・・・。
高地エリアは狭い上に、途中で雷振ってきたりブルックが逆ギレ突進でしてきたり。
イライラしか残らなかった。
全部マリさんにやってもらいました。(ヒドイ

◆◆◆
【ルナティックストーム】
唯一まとも

◆◆◆
【奪還!秘密兵器!!】
クック捕獲

レア4ライト制限、裸、弾とか以外持ち込み禁止
クック&ティガ・・・。
何もかも最悪。てか去年もやったけどこんな難易度にする意味が分からないよ!!!
クック捕獲だし、ソロだと本当に面倒。

◆◆◆
という訳で、やる気激減。
祭の珠はハードル高いと言うより、面倒・・・。

ネコだけは楽しみにやってる。

mhf_20140906_160737_157.jpg

黒子揃えたいんだよね。なかなか出ない。

mhf_20140906_150018_986.jpg

お宝発見報告の、火山の水辺
水辺ってここしかないのに、見当たらないなーと思ったら
船の後ろに隠してあった(´Д`)

お世話になっています。肉食わせ担当の摩利支天です

パリアは実装当時に時間いっぱいまで
食わせる→吐かせるをやっていましたねー

覇種にまで進化できたパリアはモンハン界のシンデレラ?・・・かもしれませんね

ネコ装備は勝ち組クエのベル装備とキャラバン0航路踏破のアカム装備があるようです。
今のうちうやっておくといいでしょうかね。
ではではノシ

2014.09.07 22:30 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆まりぽん
こんばんあ!
あの時は助かりました!(´ε` )

あいつがシンデレラ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ネコ装備、アカムは知っててもう作ったんだけども
ベルは見落としてました!ありがとう!!
ちなみにアカムかなりかわいい。作っておくべし防具です(・∀・)

2014.09.09 22:23 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

イベントの消化お疲れ様じゃ。
ターバンも今月のイベント(イベントではないが……)乗り切った!
週末からまた遊ぶんだ(`・ω・´)
タケノコ大剣が完成してなかったら行こうぞ行こうぞー

2014.09.10 20:08 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆ゆだお
ユダさんもリアルイベントおつかれやまw
遊ぼう遊ぼう、大剣作ろうじぇ!!

2014.09.13 21:52 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7315-476e277d

| ホーム |