SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20140904_225752_920.jpg

こんちゃ!
「きっと私は3人目だから・・・」ってな訳で、3匹目のねこ山田!
最近育てております。
今週のイベクエでレウス装備が作れたので着せてみた。
武器の素材が全然でなくて8回くらいやったかもしんない・・・。

mhf_20140902_202829_661.jpg

誰か解らないけど、また猫が一匹増えてた!さんくす!

今週もイベクエや祭クエあるんだけど、みんなやる予定あります?
あるならあわせようかなーと思ってるんだけど。

以上今週の土日の予定が無くなり暇なツタキチより。

やる予定・・・


無いです!!v-14

2014.09.05 00:25 URL | てばさ #- [ 編集 ]

◆てばさ
てばさくん、そもそも
居ないじゃないっすかああああああああ!!!e-350

2014.09.05 00:56 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

でべはとても優しい(*ΦωΦ*)だったんだよ。
ある日突然いなくなったけど(´-ω-`)

たぶんゴミのお父さんだったんだよ
居候猫1号さ

2014.09.05 07:13 URL | 呑 #- [ 編集 ]

間違って一個下の記事にコメントしてーら(^_^;)

2014.09.05 17:51 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

ターバンも猫を増やすんだ。
名前はシーバかモンプチ。
どっちもマリーの好物です(`・ω・´)

2014.09.07 01:56 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆どんさん
どちらも実在したネコの名前なのね(・∀・)
どん家には生き物とのいろんなストーリーがありそうだw

◆せっちゃん
(・∀・)ニヤニヤ

◆ゆださん
なんかどっかで聞いた事のあるなまえだな・・・。
CMとかで・・・。

2014.09.07 08:58 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

つばさとゆださんとせっちゃん。呑子さんにあいたいなー。ん?そうそうツタキッちゃんにも!
団員絡みのみるとニヤニヤしてしまう!

2014.09.11 13:14 URL | ぺー #- [ 編集 ]

◆ねるやん
何で私ふと思い出したようなあつかいなんじゃー!w
さ、MHFおいでよ(´ε` )

2014.09.13 21:54 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7313-54cfdf63

| ホーム |
