SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20140831_075825_597.jpg

こんちゃす!
(´ぅω・`)ネムイ 明日からまた仕事れす。
てか・・・ドンさんネコに何て名前を・・・。

はい!加瀬さんが300に行ったので、もう一匹ネコを雇えるようになりました!
加瀬さんと来たら山田でしょ!私的に!!!

mhf_20140901_003945_298.jpg

歌姫シリーズでぶち当たったフォロ・・・フォクロロルル?
みたいな名前の鳥。
初めて倒しました。

mhf_20140831_221059_351.jpg

なんかこの鳥、支援みたいな攻撃してくるんだけどなんだろ・・・。
助けたいのか殺したいのかツンデレなのか知らないけど。
FFの「もうもく」みたいな攻撃びっくりした。

最近いろいろ貰える事が多いんだけど、
正直どんな防具とか武器か把握し切れてない/(^o^)\

mhf_20140829_234540_841.jpg

しかも調べようともせず、放置だから倉庫がピンチ!
倉庫いっぱいになって貰い落としありそうでこわい。

実家で居候していた野良の名前なのに(o´・ω・`o)
いつも体に葉っぱとかゴミつけてたから「ゴミ」って親父がつけたんだよ。
私の目の前で所かまわずゴロンゴロンするわかわいい奴だった。

腐りかけのフナフーフー言いながら持って帰ったときは親父に怒られてたな(´-ω-`)

2014.09.01 22:52 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆どんちゃん
あ、実在したネコなのねw
腐りかけのフナとかどっから持ってきた・・・。
そのエピソード聞くとかわいいって思うけど
いきなり「ゴミ」とかびっくりするやん!!!w

2014.09.02 22:31 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

最近すっかり涼しくなりましたが、お加減はいかがでしょうか?

花畑にいる黄色いサル?が、支援してくれているらしいですよ。
倒した後も剥ぎ取り素材を落としてくれます。

ちなみに地下の小部屋で2匹のサルがめっちゃ談笑しています・・・

興味があったら見てみてください。ではではノシ

2014.09.02 23:51 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆まりさん
こんばんあー!
涼しいのは良いんですが、
今年の夏は梅雨が明けないまま終わったみたいでモヤモヤ(・∀・)

地下の小部屋で談笑している猿は気になるな・・・。

今度見ておきます。
プチネタさんきゅす(´ε` )

2014.09.03 23:37 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7311-137c0ed6

| ホーム |
