SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20140824_192952_476.jpg

聞いて!!!!!!
私のぽん酢がとうとうアオマルマル虫を捕まえてきたんだってば!!!
・・・あれ?加瀬さんは?
ぽん酢のが持ち帰ってくる感じがするので交代しました・・・。

アオマルマル虫は「ヴォルネコ」シリーズの素材です。
ヴォルは加瀬さんに着せるかな(・∀・)
ぽん酢さんは青クックのイメージなのでそれ着せる予定!
てな訳で早速作ってみたよ-!
mhf_20140824_193044_398.jpg

・・・・・・・・・
思ったよりこわい・・・。
リボン付いてるんだけど、メスなんでしょうかあいつら。

mhf_20140824_193052_881.jpg

胴はこんな感じ。
胴分の素材までは無いので、とりあえず頭を作りました。


急いで加瀬さんにプレゼンツ(っ´ω`c)

2014082401.jpg
2014082402.jpg
2014082403.jpg
2014082405.jpg
2014082404.jpg

正面KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ネコのもってくるのはネコ装備の材料だったのですねー

ネコもわたしも着たきり雀なので素材は全部箱に直行でした

あれだけ金色を見せびらかしても大剣作成リストに入ってないなんて・・・
紫が全部空色にかわる驚愕のゲージと、華麗な回避距離は最近の一押しですねー

色々作成に追われるのも疲れますが、作成意欲こそモンハンの原動力ですかねー

さぁ、一緒に「ガガ」なりましょう。ではではノシ

2014.08.24 23:56 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆まりやん
そそwネコの持ってくるのはネコ装備です!
この後他の素材も持ってきて、
ヴォルネコハンマーも頑張れば作れそう。

金塵翔龍大剣【嵐断】
確かにつよいっすなー。
回避距離UPと、烈2部位作ればなっがい水色ゲージ。ステキ!
しかし金色。
金色好きじゃ無いから、性能はともあれ持つとテンションがさが・・・。

ガガはマリさんはよく似合うけど、
私は似合わないので^-^;

2014.08.25 17:59 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7308-42ac5547

| ホーム |
