SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20140821_004023_282.jpg

こんちゃー。
朝から歌姫の加護を受けひたすら黒龍!!

mhf_20140823_133453_893.jpg

おかげさまでスパイクスライサーLv50なりました!
手伝ってくれたみんなありがとー!
リーチ長は好きじゃ無いんだけどねw
今後の目標は
●雅翁大剣【銀明】 (攻:2328 睡眠:360) 長空ゲ
●華鳳大剣【黒蝶】 (攻:2352 龍:670) 短空ゲ
●天翔大剣 (攻:2313 天翔:810) 空ゲ

優先順位は上からですね。
やっぱイナガミは長めの空ゲージが魅力
物理だけで言うとフォロクルルかもだけどゲージがw
スパイクも空ゲ短いので使いにくいです(´Д`)
天翔大剣は、やぱ中途半端な感じで優先順位が下になってしまった。

新防具は考え中です。
のんびーりSRなんかもあげつつ遊びたい。
というか、追われるように武器や防具作るのもうしんどいのでw

◆◆◆

加瀬さんのレベルが200になったので、一旦ぽん酢と入れ替え!

mhf_20140823_184751_991.jpg

加瀬さんとか、謎な名前つけたので案の定ざわざわされました。

mhf_20140823_220512_985.jpg

そして団員のみんな猫派遣してくれてありがとう。
んでもって私も誰の猫かわかんないw
多分lv199の読めない漢字の猫はドンさんだと思うんだけどw
てかせんせー!特性色黄色はリーダーになれません!!(゚Д゚)ガーン
でも武器とか持たせたら特性職変化するらしいで?
ちなみに加瀬さんの性格はやんちゃで、採取得意です(・∀・)

白ナスのイベント来てたので
ぽん酢さんに一式プレゼンツ

mhf_20140823_214710_205.jpg

ウルトラマン隊員のような・・・。

あと加瀬さんと性格が違うので、発言も違ったりするんですが

mhf_20140823_220757_494.jpg

なんだか、べったりしすぎで気持ちわるかわいいですね。
プチトリップしてますな・・・。
その名前でいうなや・・・。と思ってしまうけど、自分でつけた名前だしなんもいえねー・・・。

うちの子じゃないニャー(*ΦωΦ*)

2014.08.24 14:38 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆ドンさん
どんさんのやね・・・。

2014.08.24 18:23 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

まじで違うのに(o´・ω・`o)
ひどいにゃー(*ΦωΦ*)
呪ってやるにゃ(*ΦωΦ*)

2014.08.24 18:54 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆ドンさん
だれのじゃーーw

2014.08.24 19:05 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

それたぶん私のだなw

あと非課金の大剣装備考えてみたから参考にどぞん(*´ω`)

カフ:                   G一閃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ヘッジGXメイル     Lv7 400 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:エントラGXアーム    Lv7 378 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:ブレオGXフォールド   Lv7 375 音無珠G 文鎮珠G 集中珠G
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 音無珠G 俊避珠G 集中珠G

防御力:1735 火耐性:4 水耐性:7 雷耐性:3 氷耐性:10 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+4,見切り+3,逆鱗,回避性能+1,高級耳栓,風圧【大】無効,集中+1,剣術+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,早食い,

2014.08.24 19:29 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

◆せっちゃん
せっちゃんのかw

大剣装備ありがとーw
でもブレオ腰にオディ足はヘンタイ(´Д`)
なので少し修正するとおもうw
(キャラで試してみたw
でもスキルは良い感じ!
ホント組みたかった構成。ありがと!

あと剣術は切るかも。
火力的には入れるべきなんだろうけど、
ヒットストップが無くなるのが大剣ぽくないという理由で・・・。ぐははw
(ぐははじゃねーよ!w

2014.08.24 20:24 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

スパスラ50おめでと(`・ω・´)

こんな装備も良いんじゃない?
これを着たらメゼポルタの視線を釘付け間違いなし!?

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ディアブロGXヘルム   Lv7 366 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3
胴:ディアブロGXメイル   Lv7 424 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3
腕:ディアブロGXアーム   Lv7 395 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3
腰:ディアブロGXコイル   Lv7 395 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3
脚:ディアブロGXグリーヴ  Lv7 395 龍王珠 龍王珠 頭電珠G

防御力:2021 火耐性:0 水耐性:-6 雷耐性:-11 氷耐性:-16 龍耐性:-11

発動スキル
見切り+5,生命力+2,ブチギレ,龍風圧無効,剛撃+3,真打+3,弱点特効,でかいの来い!,ひらめき,

2014.08.24 20:43 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆ユダさん
ありがとーw

いやいや、ディア☆ブロとかお呼びじゃないから!w
しかも全身だし!でかいのいらんしw

2014.08.24 23:55 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7307-02d0e272

| ホーム |
