SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20140818_222656_273.jpg

バファリンなう。
休み明けの仕事ハードでした。もう若くないんじゃよ・・・。
頭痛いのでディリーだけこなして今日は終了。

さて、昨日までのお話。
猫一匹団に派遣したんだけども、2匹以上居ないと冒険に出られ無いらしく
他誰も派遣してないみたいなんですが、団員の方だれか・・・だれか!!(;д;)
ぽん酢がぼっちなんですけどだれかー!!!
mhf_20140816_180913_347.jpg

と言う訳で、スパスラ素材集めてます。
呑石は、もうこいつキライなので交換した。

なんかこの呑大きくないですか?(刹那対比
準備忘れてリタしたんだけど、どう見ても金冠。

mhf_20140816_222318_096.jpg

マリさんが、うわさの変な装備作ってました。
横に長すぎる・・・。見た目変なくせにかなりお金がかかったらしい。
マリさんは「ガガ」です。と言っていたが・・・

mhf_20140817_202616_953.jpg

ボーンネコ結構かわいいね。

mhf_20140817_222506_513.jpg

加瀬さん、居ないと思ったら読書中。
性格なのか?寝たり、のんびりしてる事が多いのだが・・・。

アノル素材が必要なのですが、ソロ厳しいので用がある人が居たら
ご一緒しませんか?(・∀・) しませんか・・・orz

アノル珠ほしいし付き合うで(*´ω`)

まぁ時間が合わないのが問題か( ;∀;)

2014.08.20 00:20 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

先日はお世話になりました。「ガガ」になった摩利支天です

変な装備も見慣れると見慣れると味がでるもので、長く使っていたメラギ兜を脱いで「ガガ」な気分に浸っています・・・(なんのこっちゃ?)

 わたしも基本一人団なのでネコは、鯖の統合の際についてきたキャラ枠を総動員して捻出しました

たぶん3キャラ分あると思うので全部集めれば、冒険にだせる分はそろうと思います

5匹いるのが理想ですが、さすがにそのために課金はできませんでしょうしねー

機会があればまたご一緒しましょう。ではではノシ

2014.08.20 00:38 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

返事遅れてすんません!!!

◆せったん
何だかんだせっちゃんと一番遊んでいるというw
いつもおつきあいありがとー!

◆マリさん
ガガマリさんこんにちは(゚Д゚)
マリさんは情報通なんで復帰後いつもお世話になっとります・・・。

団員が誰か猫出してくれたみたいで、
いま3匹居たりします。
何か持ち帰ってくるのは楽しいですねw
パートニャーについては、あんまり確定情報が無く、
安定するのはまだ先のようですがw

また是非遊んでくだされ!(・∀・)

2014.08.23 09:00 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7306-0a8183ca

| ホーム |
