SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

さて・・・。何しよう。
とりあえず、パートニャー雇ってみました。

mhf_20140816_101800_480.jpg

mhf_20140816_101814_538.jpg

加瀬さんと、ぽん酢と名付けました(´ε` )
猫のステータスはまだよく分からんね。
やんちゃが良いと聞いたので、
現在加瀬さんメインで、ぽん酢さんは団の方に派遣しました。

mhf_20140816_111307_491.jpg

弱っているのを教えてくれる加瀬さん(っ´ω`c)
というかイナのチャットオンにしたら、なんだか百合っぽい言葉を吐いておりました・・・。
えええ・・・・どういうことなの。
イナには萌えれないから「あ、そうなんだ・・・」て感じで。(ヒドイ

mhf_20140816_125253_295.jpg

イナバレッタ作ってみた。
これまた微妙、疾風ブレードのクロみたいな髪型。

mhf_20140816_104913_590.jpg

グークが戻ってきていました。
家出が多すぎて戻すの面倒になって、今更戻されてもレアの時のは戻ってこないし。
正直グークはやる気ゼロ。へんなシステムだったよね。もうどうでもいいけど。


雅翁龍(イナガミ)にいってきました。

名称未設定-2

なんという竹林。見た目はごつい。
動きはわりと遅め?古龍種らしい。

名称未設定-3

古龍種というかゾイドにしか見えない。

名称未設定-1

無駄に竹を投げたり生やしたりします。
謎生命体。
でもこいつの大剣はなかなか見た目も性能もよろしいので是非作りたい。


金塵龍(ガルバダオラ)
イナガミにしても読めないっちゅーの・・・。
ブームに乗ってキラキラネーム、金クシャことガルバダオラです。

名称未設定-4

攻撃もキラキラ。
エイプリルフール豚の、スリップダメージのあれ
あの攻撃みたいなのしてくる。
安置はガルバ付近。バリアみたいなとこ。
その前に氷らされたりして間に合わず死亡みたいなの多かったです。
とにかく氷がうざすぎる。

名称未設定-5

キラキラし過ぎて安全な攻撃なのか必殺技なのかわかんない。
でもこいつ、なかなか楽しいです。倒せてないんだけどねw
良モンスなんじゃないかな?って思います。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7304-67a50ed6

| ホーム |