SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゅわっす。
MHF課金に悩み、だらだらとまた二日目が終了しました。
ただ、華鳳大剣【黒蝶】 結構良いな、作りたいなとは思う。
ステキ防具は出てなかった。
代わりに変な防具が・・・。
金クシャ防具の女子頭なんなの・・・ラーなの?
真横に広がるとか重力に逆らってるし・・・。
よく考えたらMHFやる理由を探している辺り間違ってるんかもョ(´ω`*)ョ )つ

◆◆◆

唐突に「髭鬚張魯肉飯」が食べたくなり、
花ポンにメール打ち、返信きたのに返事を出していないという。
シフト表が行方不明なのと、携帯が本当にやばくて、修理するのめんどくさ!
とか思ってたら、とうとう一文字打つごとに砂嵐が発生して「もおおおお!」となって今に至る。
今晩には返事打ちます・・・。(なんてやつ

フォトフレーム事件で、わりと真面目にソフバンに愛想が尽きたので、
ドコモに乗り換えを検討中。
でもトップシェアはあんまり好きじゃ無いのでauが好き。(うざい
純増数はソフバンがトップみたいですけどね。
でもメアドが変わるのがこれまた面倒って事で、放置してたら携帯がどんどん大変な事に。

◆◆◆

そんな訳でマンガを読んでおります。
たくさん読んだけど、やっぱ「加瀬さん」シリーズが私の中で大ヒット。

青年漫画では「ぼくは麻理のなか」
少女漫画では「俺物語」と久々に読んだ「はやて×ブレード」
WEBコミックは「ストレッチ」と「穴殺人」

少年漫画は該当なし。
そんな感じれす。

ブラックベリー好きのターバンです。

フォロクルル大剣も良いけど、
G5から追加されたイナガミ大剣もオススメよ!

2014.08.15 21:05 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆ゆだお
おー!
なかなかかっちょいい大剣やね!
形はタイプ!しかし空の次緑ゲージか?!
課金する事にしたのでまた会う事があればよろにくョ(´ω`*)ョ )つ

2014.08.15 22:53 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7302-ec38f497

| ホーム |
