SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

はろはろー!
ちゅったーです!

連休に入るのでブログ更新するかモンハン課金するか迷うところ!
連休の予定が全くない寂しいばーちゃんですわ・・・。
もう忙しくて予定たててる暇もないというかお盆はやっぱ家に居るんで。

あー旅行行きたい。主に東京に。
コミケ・・・行きたかった。
欲しい物があったのだ!!
でも一回友達に連れてってもらったきりで、
(いろんなルールが)よくわからないので、怖くていけてません・・・。
他はほぼ一人で行けるんだけども。

はぁ・・・
小林幸子がコミケに参戦するらしいじゃない?
「さちさちにしてあげる♪」聴いてみたかったわ・・・。

それでいつ課金するんですか?^q^

2014.08.14 14:40 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

◆せっちゃん
今はみんなお盆でおらん感じかね?(・∀・)
最近また暇モード、うっかり課金!
といいつつグダグダ( 、・p・)、

2014.08.14 16:10 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

ユダさんとドンさんはいるで、あとうりぽんもおるしなー

2014.08.14 21:39 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

◆せちゅな
まじか!
みんな元気にモンハンやってるんだのう
(´;ω;`)なんだかうれし涙
報告ありがとね!

2014.08.15 03:42 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7299-67c52565

| ホーム |