SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃす!
3ヶ月後にはこの苦しみも終わっているはず!(辞める的な意味で
職探しが待ってますがあんまり気にしてない。

仕事辞めたらうりぽんに会ってこようかな。
こういう機会じゃないと一生会わない気がする・・・。
OK頂ければの話ですが(´Д`)

久々になげっとのHP見に行ったら、いろいろ変わってました。
なんか絵とか雰囲気ががらっと変わったような( 、・ω・)、
でも興味あるので今度本屋さんで見てくるデス。

みんな元気そうでなによりだなー。

酔っぱらいです。
暑くてあんまりPC前では生きられません。
枕元に加瀬さんシリーズ置いて読みつつ寝るのが日課。
やっぱ、紙の本がイチバン好き。

3ヶ月なんてあっという間じゃないですか
頑張れo(^▽^)o

この前うりぽんに会ってきたんだぜ
羨ましいだろー(^ω^)

2014.08.05 22:05 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

◆せつな
3ヶ月は確かにあっという間かも。
がんばるあー!

そしていつの間にそんな羨ましい展開に・・・。
いいの、わしには加瀬さんがいるから!!!!!!!!!!

2014.08.05 22:30 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7298-7ec99a2d

| ホーム |
