SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃす・・・。
数ヶ月ぶりにPCの電源切ったかも。
基本的につけっぱーです。

前々から肩掛けの布バッグ欲しくて、
探してたんだけど良いのが無く、理想のがなんとムックで発売。
一応今日(月曜日)発売なのに
もうベストセラー1位になってて意味不明(´Д`)

IL BISONTE 2014 AUTUMN/WINTER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
IL BISONTE 2014 AUTUMN/WINTER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
宝島社 2014-08-04
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私の予想では早い段階で完売しそう。
雑誌も一日遅れで発売しちゃうとこですが、一応明日様子見に行ってみるか・・・。

ZAMST(ザムスト) EK3膝用サポーター L 371903 L
ZAMST(ザムスト) EK3膝用サポーター L 371903  L
ZAMST(ザムスト) 2014-01-10
売り上げランキング : 2707


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと母が膝痛めて歩きにくそうなのでいろいろ調べて買ってきた。
私も試着してみたけど、良い感じ。

登山用なら8000円くらいでいいやつあるぜ。
蒸れるけどな(o´・ω・`o)
ただ、効果は抜群だ!
好日山荘とか登山グッズ屋いけば売ってる

2014.08.04 06:54 URL | 膝は大事に!(ドラ呑) #- [ 編集 ]

◆どんどん
登山用にかったのだ。
同じく、やっぱ夏は暑いみたい。
その8000円のやつ!名前おせーて!

2014.08.04 22:47 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7297-b5069c74

| ホーム |
