SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0028.jpg

わーいわーい!
暑いw
てな訳で「お弁当と加瀬さん」は無事げっとー!
でも「こんなにぽわぽわなんだ、女の子の胸って」って帯は
恥ずかしいので何とかして欲しかった!!
中身は至って健全です!4話中3話がキス落ちでしたけど・・・。
個人的につぼったのがこのシーン。

RIMG0030.jpg
高嶋ひろみ「おべんとうと加瀬さん」

なんかかわいいw
そんなに山田の脱衣シーンが見たかったのか!加瀬さんよ!
と思ったけど、違いましたね。良い子じゃあ・・・。

「砂浜と加瀬さん」が大幅に描き直されてました!もはや別物!
「押せ押せどやっ!」な、雑誌バージョンと違い
単行本での加瀬さんはかなり山田の気持ち気づかっております。
加瀬さんは、思っている事をすぐ伝えるというとこが良よなー。
誤解話で引き延ばすタイプが多い中で、加瀬さんはやっぱ爽快。

あと、インハイ選手なのにあの胸は一体w

5550.jpg
高嶋ひろみ「おべんとうと加瀬さん」

そしてほぼ狙っていると思われる「たすき掛け」
加瀬さんのバッグはこのタイプばっかなので
いつも胸が強調されています!(・∀・)9
・・・巨乳が好きな訳じゃ無いですけどね・・・。
ギャップがいいんです。
性格男っぽいのに、山田の前では乙女な感じもいいね!
山田はさらに乙女なんですけど。

見ててほのぼの、ニャニャしてしまうナイスコミック。
(・∀・)イイネ!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.05 20:20  | # [ 編集 ]

◆非公開様
ぐあーーーwお久しぶりw
凄く懐かしいし、嬉しいw

もはや私の黒歴史知ってるの、非公開様のみとなったかもw
やっぱジオシティーズ時代の友達は忘れられないよ!

はい!今はこんなの読んでます!
最近またマンガブームなので、昔みたいな感じになるかも。
相変わらず女子スキーですんませんw
カエデさん好きそうって薦めてもらった
「まりあほりっく」まだありますよ。
1巻だけだけど!

もうブログはやってないのかな?
また話したいね-!

2014.08.06 00:31 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.09 00:06  | # [ 編集 ]

■非公開さま
ぐはwごめんねw
「甘々と稲妻」て雨隠ギドさんだよね。
「終電にはかえします」なら読んだ!(ちゃっかり百合)
甘々と稲妻面白そう、っちゅーか、この人の描くキャラ可愛いよね。

久々に絵を描いてみようかなーと思いつつ。
なんか昔の方があきらかに上手かったりしてなぁw
非公開様の絵も久々に見てみたいれす!

私もスカイプならあるよ!
でも呼ばれないと繋がないというやる気のNASA(っ´∀`)っ
良かったらアカウント教えてね!

あ、非公開気まぐれだったのねw
次回は是非オープンで、よろにく(´ε` )

2014.08.13 00:33 URL | ツタキチ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.13 21:50  | # [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7294-004555d5

| ホーム |
