SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG2002.png

ユキチ君からの滋賀土産。
いつの話だって感じですが、頂きました(・∀・)
チーズケーキ味だったと思うけど、レアチーズケーキゼリーって感じ。
というか記事にしたっけ!?もうおいちゃん記憶が!!。゚(゚´Д`゚)゚。

POPさっき作り終えました。もう2時じゃん・・・。
こまいの残ってるけど値段変更するだけって感じだし大丈夫じゃろ。

来年消費税が10%になるかどうか
12月辺りに決定するらしいので、車の買い換えを検討中。
デザインでは「VEZEL」が群を抜いてタイプ。
格好いいよなー。重厚な感じがまた良い。
でも軽四予定だし、高いので手が出ませんなw

車大好きヨメちゃんに聞いたら、ムーブカスタムがオススメだそう。
走りが良いらしい。
ヨメちゃんはタントカスタムに乗り換えちまったけどね。
子供2人おるしファミリーカーにいきおった(・∀・)
N-ONEも狸みたいでかわいいなーと思って相談してみたら、
「ボンネットが閉まってるんだかないんだかわかんないデザインがイヤ」
と言われ吹いたw私も気になってたんだよね、あのスキマ・・・。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7293-709aa7c9

| ホーム |
