SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

おひさデス
もう、忙しすぎて、暑すぎて!
みんな大丈夫かあああああああああ(・∀・)

ちゅたろーはクラス会行ったり、友達とランチしたり
夜は資料作ったり、マンガ読んでたりしました。
久々に少女漫画を攻めてみました。

◆少女マンガ
俺物語 続刊
プリンシパル 全話
ヒロイン失格 全話
アオハライド 続刊

◆百合マンガ
citrus 11話
ボウソウガールズテキモウソウレンアイテキ
ステキプロジェクト(B・G・M・R・S・P) 最終話
フラグタイム
加瀬さんシリーズ

「ヒロイン失格」と「アオハライド」は面白かったけど、定番の人気少女漫画、て感じ。
長年読み倒していると定番パターンにときめかなくなってきて・・・orz
定番が一番面白いんですけどねw

【イチオシ】
「プリンシバル」かな。
主人公が主人公ではなく、他人の恋愛を傍観してる感じ。
最後に上手い具合につなげるあたりはさすがでした。
いやー、金沢君、こあかったね。シマちゃんも悪いんだけどさw
あと、おいら、いくえみ男子大好きなのでいくえみ補正入ってます。

◆◆◆

で、百合!

今一番続きが気になっている「citrus」は
芽衣が罠にはまりイヤーンな展開に。
写真がばらまかれるのを恐れず、
クリスマスを柚子と母、家族で一緒に過ごしてくれる事を望む!
学園>柚子 て感じなので何とも言えない。

「B・G・M・R・S・P」の最終話は、紅子が可愛かったですね。
曖昧に終わってしまったのは残念だけど、
B・G・M・R・S・Pとしてはああいう終わり方がベストなんかも。

「フラグタイム」はなかなかしんどい!
他人によく見られたいが為に努力し続けていたら、
自分が何やりたいかもわからなくなっちゃったという悲しき秀才村上さん。
最初の伏線と繋がりましたね。
だからクラスの人気者村上さんが、存在感の薄い森谷さんの名前を知ってたんだね。
全校生徒、先生の名前と性格を覚えてるって普通にこあいんだけどもw
今回時間停止の能力が消えてしまったみたいなんで、どうなるかなって所です。

【イチオシ】
「加瀬さんシリーズ」は今一番はまってるw
ついこの前1巻買ったんですが、
昨日有楽町マルイでサイン本が売られてたらしくショック(´Д`)
ボーイッシュな女子が出てくる百合はパスしてたんですが、加瀬さんはあかんw
はまりました。エロかっこいいねw
というか山田がトイレ入ってるとき聞き耳たてるって吹いたw変態すぎw
これは別記させて頂きますが今日はもう体力がないので、力が余ってるときに書きます!
おやすみー!

モンハンは見送り。
今は他の事で忙しいのが理由ドス・・・。
ひょいと課金するかもだけどw

パートニャーかわいいらしいよ。
うちのマリーが1番だけどね。
なかなか時間取れないで、まだネコ雇えてない(´・ω・`)

2014.07.28 15:03 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆ゆださん
はいはいマリーがイチバンやね。
パートニャーかわいいのか。
やってみたい気はあるもののじかんぐあ!
落ち着いたらINするかもしれやせん(´ε` )

2014.07.29 01:27 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7291-fc3c3aa4

| ホーム |