SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

RIMG2401.jpg

ちゃっす。
皆様ご機嫌麗しゅう (´ε` )

以下近状など。
◆暑い
毎日暑い!もうずっと他部署のヘルプに行ってますが、
いっそ作業服支給してと思います・・・。
事務服は動きにくいしタイトスカートだし、
梅雨時で裏地がまとわりついて本当に嫌。
あげく首からぶら下がる社員証がほんと邪魔。
朝来て、すぐ外してデスクに置いてマス。
WEBの仕事とか、上がやる気無いから、私も最小限の事しかやらない。
力入れないなら経費の無駄だしやめたらいいのに。
もう本当にどうでもいい。やるき削ぐ削ぐ。

◆クラス会と嬉しいコミック発売日
今週は嬉しい事としんどい事がやってきます。
まぁでも嬉しい事あるんで頑張れるかな(・∀・)げへへ
週末にクラス会があるんですけどね・・・。
なんで日曜日にやるんだろw
土曜の夜にして欲しかったわー!

◆雪肌精
本日の写真は「雪肌精」という化粧水。
今回、デザインにイルカが映り込んでたので何かと思ったんだけど
キャンペーン中みたい。
雪肌精の売り上げの一部をサンゴ育成活動に寄付するっぽい。
沖縄本島付近のサンゴ礁が、温暖化やオニヒトデとかのせいで
10年前に比べ10分の1に減少してしまったんだって。
崩れるときは一気。元に戻すのは大変・・・。
未来の為に少しでも!ってやつですね。

◆MHFG5
プレビューチラ見したけど、今更グークの家出修正(´Д`)
そもそも家出システムいらな
何度か回収作業に追われたけど、最終的にもういいわ!ってなりました。
ガーデン入らないし、あのホルク居るところも入らない、マイトレも放置・・・orz
あとギルドマスターがじいちゃんから女に変わっていた。
女子大盛りにすれば良いってもんじゃないんで・・・。

オトモ猫気になるー!オトモ体験した事無いんだよね。
名前つけれるのかな?「RAZEL」とかつけてニヤニヤしようかしら(っ´ω`c)
こんな感じでツタキチは今日も元気に変態でした。

◆明日のツタキチ
さっき、チルドルームから消費期限7/4までの鶏肉見つけたんだけど、
臭いもないし、にゅるにゅるもしてないから焼いてみた。
少し食べたので具合が悪くなったら、明日のお弁当には持って行かない!
結果は明日の朝刊で(´ε` )

・・・ちゃんとしたブログ書きたいんだけどなかなかw

ますます暑くなっていますがお元気そうでなによりです

最近は右里さんや刹那さんなど復帰される方を見かけるようになりました。
一人でいることが多いわたしですが、復帰される方がいらっしゃるのは楽しいことですねー

さて、お供ネコなのですが携帯機のプロモーションでは、スタンしたハンターをかばうためにレウスの火炎弾に突進したりしていました

気分的には「ピ、ピッコロさーん!」「ゴハーン!」な感じでしょうかね

冷房病にはお気をつけて。では、またよろしくノシ

2014.07.13 23:57 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

パートニャーに短尾のカギ尻尾がなく落ち込んでるターバンです。
ちなみにマリーはキジトラ+うっすら茶ブチのレアカラーです(`・ω・´)

2014.07.14 22:30 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆まりさん
はろ!(・∀・)
暑いですなぁw
まりさんもお元気そうで何よりw

あ、うりポン復活したのかーw
たまにログインして浦島だけど
マリさんや団員達が居てくれてホッとします。

お供ネコは「ピ、ピッコロさーん!」「ゴハーン!」な感じφ(`д´)メモメモ...
これは見てみないと何とも言えませんな!!w

またログインしたときにはよろしく!
マリさんも夏風邪など引かぬようにね!(・∀・)

◆ゆだお
おおおおお!
マリーはアメショーみたいな感じかなと思ってたんだけど、
キジトラにブチが入ってるんだねw
それはレア。見てみたい!w
短尾のカギ尻尾とか、ゼッタイ無いので脳内変換するべし!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2014.07.16 00:14 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7288-7fa886fe

| ホーム |