SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

MHFG楽しかったです。
復帰とまでは行かなかったけど、G級防具作ると楽ですね。

動画もいっぱい撮ったんだけど、
防具作る前のは死んでばっかりなので却下(´Д`)

ずっとヘッドセットつけてたので久々に、実況というか
ぼそぼそしゃべってるだけというか・・・。
あげるの迷ったけど、あげとく事に。

そんな訳で、ドンさんと行くG級デュラです。
ちとBGM小さかったね。

ターバンがカットされてる!
またインしたら遊ぶぞO-(┌┌┌(・∀・)b

2014.07.04 16:05 URL | 布男 #- [ 編集 ]

しばしの間でしたが、久々にお会いできて楽しい時間が過ごせました

昆をやると武器の特性上、自分のことだけ注視することになって、粉塵などの支援はやりにくくなります

使い勝手はいいのですが、武器種同士の連携はあまり出来ない感じがしますかねー

7月のアップでネコが登場するようなので、わたしはお気に入りの黒ネコにでもしますかね
ではでは、また機会があればよろしくノシ

2014.07.04 22:46 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆ユダさん
短い期間だったけど楽しかったです!
また是非あそんでちょ(´ε` )
ノーカットも、あげてみました。げへへ。

◆マリさん
マリさんありがとー!
楽しかったです(・∀・)
昆マリさん格好良かったねぇw
見てるだけで楽しいので私は好き。

7月のアップの内容次第では課金するかも
猫いいねぇ。
他の作品やった事無いのでお供は初なのだ。

2014.07.05 00:48 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7286-d8121097

| ホーム |