SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG2155.jpg

【よもだカレー 480円】 

銀座と日本橋にある、カレーが有名な立ち食いそば屋さん、
「よもだそば」に行ってきました。
「自家製麺とインドカレーの店」って看板が上がっていますw
カレーじゃなく、インドカレー。しかもかなりこだわっているらしい。

骨付き鶏もも肉もちゃんと入ってます(・∀・)
結構スパイシー。トマトベースかな?
480円でこれならコスパ良い。

RIMG2160.jpg

よもだそば 銀座店
店内は狭いけど、綺麗。カウンターには椅子があります。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7284-3b2f9ff2

| ホーム |
