SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG2128.jpg

【エスニックそぼろカリー(中辛) 1,200円】+温泉卵(値段忘れた(・∀・) 
※ドリンクセットは1,500円

カレー立て続け。
さてさて、念願の「オクシモロン」に行ってきたのじゃ。
鎌倉→江ノ島水族館の予定だったんだけど、江ノ電混みすぎて1時間待ち。
大船戻ってモノレールという手もあったんだけど、人多すぎて面倒に('A`)
カレー食べてお土産買って東京に帰りました(・∀・)

そんなオクシモロンのカレー。
正直これ食べに遠くから来る価値はある、と思います。
RIMG2120.jpg

添えられているのはパクチー、三つ葉、ネギ、しそらしい。
パクチーは他で食べるより味が優しかった気がする。
最初にダメな薬味ありますか?みたいな事を聞かれます。(パクチーダメな人多いし
食べた瞬間、「これはw」って思いました。
普通にカレー味のそぼろご飯かなーと思ってたんですが、違う。
カレー自体の味わいも、薬味も絶妙なバランス。
すごく美味しい。感動しました。
多分ここでしか食べれないジャンルのカレー

RIMG2131.jpg

漬け物
鎌倉野菜かな?綺麗で美味しい。

RIMG2132.jpg

オクシモロン (OXYMORON)
雰囲気、味ともにパーフェクト。今まで食べたカレーベスト5に入ります。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7283-b8560b1a

| ホーム |
