SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG2010.jpg

【チキンビリヤニプレートM 1,100円】

2ヶ月前に東京に行ったときの記事です。
遅れに遅れまくっております・・・。
GWで指定席がとれず、東京駅に着いたのは14時/(^o^)\
姉と合流し、前々から行きたかったビリヤニが美味しいと噂の
「南インドカレー&バル エリックサウス」に行ってきました。ヤエチカにあります。

はじめに言っておくと、私はビリヤニが大好きです(っ´ω`c)
ビリヤニは、簡単に言うと「インドの炊き込みご飯」
最近はまったので、食べてる数は少ないですが、ここのは超オススメ!
このまま食べても良いし、カレーやライタ(塩ヨーグルトサラダ)をかけても良い。
ライタをかけるとまた味が変わります。

価格は、平日だともちょっと安いかも?
休日価格だった気がする。

あと13:00からの限定メニューで、ミールスというのがあるのですが
このお店が力を入れているらしく、今度来たら食べてみたいなー。
お店は狭く、ほぼカウンターですが、私たちはテーブル席でのんびり食事できました。
14時過ぎてたからかもw

RIMG2014.jpg

南インドカレー&バル エリックサウス
東京駅からすぐ行けるのも魅力!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7282-cfbe3071

| ホーム |
