SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃい。
最近のツタキチですが、元気に仕事しております。
むしろ忙しいです(´Д`)いやん
太りました(´;ω;`)ウッ
晩酌と、アルフォートの食べ過ぎかな・・・。
でもそれ、先月の話で今月食べてないのに今つけが回ってきた感じorz
この前花に会ったら、「ちょっと上半身がごつくなりましたネ☆」
とか言われて、うん・・・わしもそう思ってた。
腕の筋肉が付いたのもちろんあるんだけど、
単純に体重が増えた。3kgも。そして落ちないんですけど?
3kgて小型犬1匹分どこかにくっついたって事で、もう本当にどうしよ。
来月クラス会あるんで頑張って落とします・・・。
有酸素運動スルシカナイヽ(`Д´)ノうがー

久々にモンハン情況をチェックしました。
「メインターゲット達成で最大40,800SRP!「報酬ブースト祭」開催中!」
とか桁がおかしいタイトルを見た気がします(・∀・)
あとこの動画拝見しました。
【MHF-G】烈種ディオレックス 大剣ソロ TA【1分16秒】

エクスカリバーGが変態過ぎるのはおいといて、
装備の自由度が改善されたのか、装備ステキ。
「代償」ってなんじゃこりゃ?と思って調べたら
攻撃力UP【絶大】、見切り+4、斬れ味レベル+1、回避性能+2
と欲しいスキルが一気に手に入る代わりに「死神の抱擁」が付く
まさに代償!ソロには良さそう。PTだと怖くて使えない・・・。
てかGスキル把握してない/(^o^)\
綺麗なグラは気になる。ガンバレ運営!!

3Kgといえばマリーが1匹分ですね。
抱っこすると重たく感じるようになってきた。

そいえば猟団に蛇魁さん入ったよ。
それにせっちゃんも来た(´・ω・`)b

2014.06.23 15:24 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆ゆだお
おっひさ!(・∀・)
マリー1匹分・・・。
猫の平均体重を知らないんだけど
大きくなったんかな?愛で(っ´ω`c)

おーw
団何気に心配で、ログインしなきゃと思ってたけど
全然大丈夫そうだなーw
蛇君なつかしwせっちゃんも復帰してるのかな?
私もたまに遊びたくなるんだよなー。
ただまぁ、クエについていけなくて
辞めてまうんですがw

あと、ラスタ貸してると思うんだけど
まだ使ってたらだけど、勿体ないから他の人の借りてね(´ε` )

2014.06.23 21:33 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

俺も最近太ったよね。なにやら薬の副作用で食欲が増すみたいなのあって、それが原因っぽい。
あと、アルフォートおいしいよね。ついつい食べちゃう。
それからそれからリンクのとこの俺のblogだった「徒然なるメモ」こいつ消したんで、よかったら新しいblog仲間に入れてやってください。
アドレスは、、、もう知ってるか。
お互い体重には気をつけましょう!

2014.06.24 23:45 URL | TYPE-XXX #- [ 編集 ]

◆ぺっけぽーん
おー太り( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
食欲増す薬とかあるんだ。お酒のようだ・・・。
ぺけぽん細かった気がするから、ちょっと太ったがええのよ(・∀・)
アルフォート美味しいよねw
最近抹茶のが出たけど、あれはあんまりタイプでは無かったw

ブログの事了解しました!
週末にでも変えておくじぇ!!
体重はほんとまいりましたキヲツケマス(´Д`)

2014.06.26 00:46 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7281-34e4224a

| ホーム |
