SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにたわ。
冷房直撃の季節がやってまいりました。
席替え(´p`)
ないですね。わかってます。

今週末は花ポンとビリヤニ食べに行くよてい!!(∩´∀`)∩
ビリヤニ好きすぎる・・・。
んでもって6月末は健康診断。
最近本当に体調が悪くて、養命酒デビュー。
ああ・・・手を出したくなかった。だってもうばーちゃんだもん。(開き直り
あと、なんだろ。
今日はハラミが安かったので、明日のお弁当はハラミ弁当です(・∀・)

どうしよwこのネタのない毎日!!
旅行行きたいけど2連休ばっか!c(`Д´c)

とりあえず、週末楽しみにがんばろーっと!
暑かったり寒かったりしますが、みんなも気をつけてね!(´ε` )








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7278-117e5f99

| ホーム |
