SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃっす。
6月です!日曜日です!
明日月曜日です!やだ!!!(´Д`)

今日は朝から洗濯物と洗車してました。
今週はお買い物週間でした!
どざーっと!

モンベルのジオライン L.W.ラウンドネックシャツ (父の日用)
登山の事はよく分からないけど、インナーならあっても邪魔にはならんだろう・・・。

い・ろ・は・すスパークリング れもん

RIMG2278.jpg

てばさくんが「れもんは美味しい」
と言ってたので買ってみたら本当に美味しかった。
よく売ってる炭酸水のレモンと違い、しっかり味が付いてて、後味がスッキリ。

Surluster(シュアラスター) ワックスシャンプー S-31
ドクターデオ 置きタイプ 車用
車用にシャンプーと消臭剤を。
ワックスシャンプーはコスパは?と聞かれると
どうなんだろ?と思いますが、ちゃんとはじいてくれて満足。
ドクターデオの方はまだ置いたばかりなのでよくわかんないっすw

無印良品 化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ
敏感肌でもないけど、400mlで1200円と、コスパ高い。
ちゅったー愛用品です。

無印良品 木柄頭皮ケアブラシ
評判良かったので!使ってみた結果、( ・∀・)イイ!!
これは本当にいいなーw

無印良品 洗顔用泡立てネット
はじめて使ってみる(っ´ω`c)

いつかの石けん

RIMG2270.jpg

洗顔石けん買ってみた。
これも使ってみてだな(・∀・)


【おまけ】

RIMG2269.jpg

やっぱりおいどんにはヒールは無理だった・・・。
家の中で履くな、っちゅーかほとんど履いていないので。
ヒールぐらい履けないと!と思って買ったんだけどね。
ヒールって、歩き方があるんですよ。(女子の皆様はご存じでしょうが、私は知らなかった!)
それを頑張る前に投げてしまう。c(`Д´c)
ワークスのサンダルだったのにもったいな・・・。

サンダル(トングレザーサンダル)サヤ(SAYA)
去年から狙ってるトング。今年も出てくれた(∩´∀`)∩
トングはファビオ ルスコーニのも好きだけど、SAYAのこれが凄く気になる。
しかし21,060円て、サンダルの値段じゃないよね。
なのにすぐ売り切れてしまって、値段が下がる前に無くなってしまうのである・・・。
せめて12,000円くらいまで下がって欲しい。それでもサンダルの値段じゃない・・・orz

夏に東京に行って現物を見てだな。実物見たらまた違うと思うし。
食費押さえてお金貯めて買おうかな(っ´ω`c)
基本的に物欲ないのでどうしても欲しいっていうものあんまりないし。

ドーモ、ちょっとだけ入院してたペケデス。

なん・・・だと・・・。ヒールにはヒールの歩き方があるのか。知らんかったですたい。

2014.06.02 19:01 URL | TYPE-XXX #- [ 編集 ]

◆ぺけぽん
おー!おひさああ!
入院してたの!?大丈夫かあああ(´Д`)
病み上がりこそお大事に!

うん、ヒールの歩き方ってあるんですぜ・・・。
ぺけぽんも履こう!(何

2014.06.03 22:37 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7277-ff6f4d9b

| ホーム |
