SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんあ。
ちょい体調やばめ。
でも晩酌は欠かさず(´ε` )
風邪気味なのです。

会社辞めます。
すぐにではないけども、次の人が決まったら。
忙しい時期はやぱ大変そうだから、秋くらいにって。
辞めるときはなんというか、ちゃんと辞めたい。これでもw
次に入る人には罪はないので、引き継ぎもちゃんとしたい。
んで、仕事はどっか拾ってくれるところが見つかったら(っ´∀`)っ
職場は一生のうちで一番長く過ごすところなので
給料より福利厚生より、居心地が良いところがいいなぁ。
てきとーでそ(・∀・)

みんな大丈夫でっせ、こんなちゃらんぽらんでも生きていけてる
あてくしがいますから。ョ(´ω`*)ョ )つ

大変ご無沙汰しています。お元気・・でもなさそうですがお変わりないでしょうか

わたしは思考も歯車のひとつとなりきってしまっているので、「辞める」とサラっといえることに危うさを感じると同時に羨ましくも思います

「人生万事塞翁が馬」
自分で決した決断は紆余曲折があってもきっと良いことにつながると信じています

月並みですが、お体にはきをつけてノシ

2014.05.28 23:13 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

■まりさん
マリさんおひさです(・∀・)
元気でっせ!w
今まで働いた中で一番短いかもw
これでもかなり考えたんだけど
職場に尊敬できる人が一人も居なった事で、決定しました。
あとは、悩んでいる時間があたしにはないw

職を失うのは、世間一般的には不幸かもしれないけども、
それよりもこの会社に居る時間の方が人生の無駄かなと思ったので。(ヒドイ
気楽な独身だから言える事だけどねwげへへ(・∀・)

2014.05.29 00:30 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7276-0edd45e2

| ホーム |
