SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あい!こんにちあ!!

てな訳で「味仙」いってきました!
しかし凄い行列・・・やばいなと思ったけど、
お一人様が集まるテーブルがあり、あまり待たずに食べれました・・・。
嬉しいけどせつねー!家族連れが多い。

お一人様テーブルのおやっさんやおにーさん方が
瓶ビール頼んでたんでつい頼んでしまった(・∀・)
いろいろ終わってたような気がしないでもない。
おいちゃんたちは、先につまみとビール〆に台湾ラーメンって感じだった。
ほう・・・通はそうなのか。(何 勉強になります。

RIMG1922.jpg

しかし、台湾ラーメンかなり気に入った。美味しい。
その後は栄をめざし歩いて行った。

RIMG1939_20140529004351df7.jpg

そしたら変な船のようなものが。
多分有名ななにか。

RIMG1942.jpg

当時はスケートリンクなんかがあったりした・・・。

RIMG1946.jpg

上には池のようなものが。
いいね、こういうの好き。オアシス21というもんらしい。
夜とか綺麗そう。

RIMG1950.jpg

ウルフィ・・・。知らなかった。
そもそもメーテレを知らない。
結構かわいい。

RIMG1934.jpg

そうそう、何しに栄に行こうかと思ったかというと、これ!
名駅で見つけたパンフレットに
「待ち合わせの定番スポット」でサカエチカの噴水というのがあって、
誰と待ち合わせるでもなく行ってみたけど、待ち合わせに使ってる人に遭遇せず・・・orz

「待った?」「いまきたとこ!」みたいなシチュはよ・・・。
切なくなったので帰りました。

RIMG1954.jpg

帰りにあやしげなスペースを見つけたのだが、立ち寄らず名駅に向かいました。
グーグルさんによれば10kmくらい歩いたかな。

しかしどこいってもハーブスのケーキが置いてあって食べたくなってしょうがなかった。
姉と行くと決めてたので、ここでは食べてないけど、東京でリベンジしました。
その話はまた今度!

そんな訳で実のある話皆無ですが、名古屋編終了です(っ´ω`c)

メーテレはテレ朝系です。(旧・名古屋テレビ)
キャッチフレーズは『羊の皮を被ったテレビ局』www

オアシス21はポケモンセンターがあるので有名です。

あの怪しげなスペースは所謂『箱ヘル』、フーゾク店ですな。

待ち合わせはサカエチカの噴水よりナナちゃん人形のほうがメジャーかと。

栄地下街ならクリスタル広場の噴水が有名。
三越(がまだあれば)ならライオン像。

2014.05.29 04:49 URL | 錯乱坊 #- [ 編集 ]

初コメ失礼します。
味仙、美味いですよね。
私の住んでいる地域でも味仙に魅了された飲食店が麺をアレンジしてほぼ同じ味の店があるのでいつも通ってます。
どうでもいいですね(笑)失礼しました

2014.05.29 17:49 URL | ロニー #zuisbFYQ [ 編集 ]

■錯乱坊さま
こんばんは(・∀・)
いつも情報ありがとうございますw
テレ朝系なんですなー。
しかし、羊の皮を被ったテレビ局て!
穏やかに見えて実は凄いんだじぇって事かな?w
キャラは可愛くて好きです(っ´ω`c)
ポケモンセンター、知ってたら行ってたのに!残念!!(´Д`)

そしてあのスペース、まさかの・・・。
全然そんな風に見えないのでびっくりしましたw

待ち合わせ、やっぱ名古屋と言えばナナちゃんでしたかw
名古屋にはじめて来たとき、凄く印象に残りましたしwあれは目立ちますね。
来るたびに衣装が替わってたりして楽しいw

三越はまだありましたよ!
ライオン様は多分居たと思うんですが、
記憶にのこってないという(´・ω・`)

■ロニーさま
こんばんは!
コメントありがとうございます。

味仙、ほんと美味しかったです。
想像していたのを良い意味で裏切られましたw
また名古屋に来たら絶対立ち寄りたいと思います(・∀・)
近くにほぼ同じ味の店があるとか羨ましいです!
私も近くにあったら通うのに!w

2014.05.29 23:06 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7273-a42ba45a

| ホーム |
