SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃっす。
当然のことながら、東京から帰ってきております。
しかし記事にしている気力があんまりない・・・。
てか名古屋途中で終わった気が(´Д`)
最近ひしひしと体力のNASAを感じます。
みなさんお元気ですか?( 、・ω・)、

帰って来て早々、
人事異動やら年次報告会などで社内がばたばたしてました。
今年も忙しくなりそうです。

してMHF
たまに公式を見るくらいなんだけど

2014051001.jpg

この敵なんだろ?猿系なんかね・・・。

2014051002.jpg

パッケージのアイルー服
かわいい。特にマグマが。

2014051003.jpg

パッケージの服。
本当にいつも思うのだけど、ワンパターンなデザイン!
女性の防具、いつも可愛い系くずれみたいなので
全然買う気が起きないんですけど。
あと髪型何・・・?ツインテールとかもう本当に無理なんだけど。
しかもめっちゃ広がってるし、もうホント無理な髪型!!!
ワイルドな髪型か、ポニーテールもっと増やせよ!!
男子や私に一番人気なのはポニーテールだろ!!(多分
つーかなんなのよこのデジキャラットみたいな鈴は・・・。
男はまともだよね。

まぁいっか・・・。

覆面とかフルフェイスの装備充実はよ。Gバサル剣士頭のグラ改悪が堪えたわ

2014.05.10 22:26 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

■ハイカン師匠
ちゃっす!
フルフェイスいいよね(´ε` )

バサルG剣士見てきた・・・。
角が伸びるのは良いけど、目隠しなぜ上げたw
グラビドG剣士頭も格好良さが無くなってガッカリ(´;ω;`)
女性キャラはなんで中途半端に顔出すかなw
グレードダウンした気になるわ・・・orz

2014.05.11 01:33 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7269-c4409eb5

| ホーム |
