SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

(・∀・)ノちゃお
いやー、GW前バタバタしてました。

そんなわけで(?)東京に行ってまいります!
みなさまよいGWを!けがとかしないように!!
Adeus!

mhf_20140421_233737_939.jpg

そそ、無料期間中に帰ったらドンさんが女子化してました。

mhf_20140222_231411_493.jpg

これ前のやつかな(・∀・)

以下、どうでもよい感じの雑記
今更だけど、人数が足りなくて強制解散したI.F.は復活しております。(言ったっけ・・・
名前は初めI.F.(仮)みたいなのにしようかという話も出てたんだけど
I.F.となった様子。

みんなあんまり言わないけど、infiniがな(゚Д゚)
音信不通すぎるでしょ!気が向いたら顔出してくれたら喜ぶと思います。
と書いておくわw
というか音信普通すぎてちょっと心配なんだがね。
元気なら良いです。えれにゃんも行方が・・・。
らぜぽんはたまーーーーに、ツイッターに出現(∀`*ゞ)エヘヘ
ゆっきーはブログ更新してくれるからわかるし。最近環境が変わったようだの。
せっちゃんもたまーーーにツイッター・・・。バイク購入して楽しんでる様子。
てーばさくんは、FBメインなのですが、子供二人目も出来たようで元気です。
陸ちゃん、イケメンなんだよな・・・。奥さんに似て良かっ・・・。(ヒドイ
ねるさんはこちらにもコメントくれますが、ツイッターの方でもちらほら。
仕事の環境が大変そうです。
あったそとか元気なんですかなー。
ゲームで繋がってたので、ほんとみんなどうしてるかな?
ってたまに思うくらいになってもーた。

ゆださんは、流石というか、センスある人なのでブランクを物ともせず
MHFGを楽しんでいる様子。
どんさんも何気に装備揃えてガリガリやってるイメージ。

私はブログの更新が前から見ると減りました。
でも10年続けたあたいをほめて!!大抵3日坊主なのに!!
それもこれも読んでくれるかたが居るからなんですけどね!

このブログはゲーム記事メインで、
ROの時代から、自分の事よりフレさんと遊んだ事を書く事が多かったです。
そういう事を意識して書いていました。
それは、たまに誰かが思い出したとき何かの拍子に検索に引っかかって
昔のメンバー同士が繋がれたらいいなーと、いうのがブログをはじめたきっかけでした。
時に書きすぎてしまう事もあり、反省もありましたがw

久々にアクセス見たらMHFのリンクから飛んで来てる人多くて
もうモンハン記事も無いから騙しみたいでちょっとギャー!ですわ・・・。
休み明けにでも対処というか、なんかしときますw
飛んできた人ごめんね( 、・ω・)、

であであ、江ノ島で世界初らしい「生きたシラス」を見てきます!

お土産はシーバのカリカリで!
ご当地ネコじゃらしとかでも!

そいえばGGなって装備作り楽になったよ。
ハンターナビとやらが便利(`・ω・´)

2014.05.03 19:24 URL | 布男 #- [ 編集 ]

■ゆださん
やーやーやー!ただいま!!
まりーに首ったけすぎるやろ!
お土産まで猫系とか・・・。

装備作りやすくなったのかー。
またひょろっと帰ったらよろしく(´ε` )

2014.05.06 23:46 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

ガリガリじゃないyo
ちょいとぽっちゃりしちゃったからダイエットなんてしてないんだから!(o´・ω・`o)

2014.05.07 19:49 URL | 呑男 #- [ 編集 ]

■どんどん
はろー!返事遅れちまってすまんです!
あら?登山男子だからてっきり(゚Д゚)
ダイエットがっつよ!

2014.05.10 00:16 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7268-5d3f5b29

| ホーム |