SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんあー!

最近物欲が止まりません!
読書用に「Kindle Fire HDX」(読書用ならめちゃ良性能ぽそう)
あとはー「EPSON GT-X820」
これはスキャナなんだけど、写真のネガを整頓したいのれす。
私のじゃなく両親用ですね。
せっかく母上がPCに興味持ったんだから、(父は興味なさそうだが)
2人とも登山趣味だし、ネガいっぱいあるし、一緒に見れたらいいだろうなと。
フィルムスキャナ、10000円以下でもあるんだけど、
たくさんあると読み込み速度とか気になって。
多分この機種が、いろいろバランス取れてそうだなって思いました。

しかし今月は車の保健もあるし、旅行行くのでお金がねーw
今月PC覚えてもらって、スキャナ来月くらいになんとかならんかな(・∀・)

携帯は未だにガラケー・・・。
上司にまで「今時携帯って・・・アイポンに変えなさい」言われましたわ。
アイポン6待とうかな(゚Д゚) スマホ、あんまり興味ないのよね・・・。

GT-X970使いのターバンです。
未だにフィルムメインなのです。
主な被写体はマリーです(`・ω・´)

2014.04.26 02:01 URL | 布男 #- [ 編集 ]

K30使いのレドンです。
カメラを使っているとよく向井理と間違われます。
主な被写体は。。。。(*ゝω・*)

2014.04.26 09:51 URL | 呑男 #- [ 編集 ]

■ユダさん
もー、ゆださんまりーにメロメロやないかい!
いいおもちゃは見つかったの?
フィルムカメラっていいよね。
その場で確認できるのに負けてデジタルに走っちゃったけど(・∀・)
しかし良いスキャナ持ってるな・・・。
羨ましい・・・。

■どんさん
ドンさんK30か!名機やね!
わたしも一眼はペンタックス買おうと思ってます。
K5かK50。
水族館でちゃんと魚が撮れるなら
PENTAX MX-1欲しいなぁ。
ペンタやリコーのデザインや発色が好きなんです(っ´ω`c)
ドンさん向井理顔だったのか。
なんかこう野性的な冒険家ってイメージがあった。
主な被写体は、女子ですね。知ってます。
えろどん!

2014.04.27 00:11 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

キット買うなら、18-135キットにしなよ。
ダブルズームキットよりも高いけど、あいつ一本あれば、取り敢えずはたいがい何とかなるよ。
マリオカートでたとえると、
マリオかな(o´・ω・`o)

2014.04.29 10:19 URL | 呑男 #- [ 編集 ]

■どんさん
例えが全然分からないんだけど・・・。
とりあえず18-135って覚えとくね!
ありがとー( 、・∀・)、

2014.04.29 16:18 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7264-1cb8de29

| ホーム |
