SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎度毎度・・・くだらない記事ですんません・・・。
赤いシリーズ「HRバージョン」クリアしました。
Gはムリ(´Д`)

2014042101.jpg

ティガが一番時間かかりました。

あと、このクエ失敗すると最初から(ナスクエから)やり直しなんですね。
3週くらいしたんだけど・・・どうしたらいいの・・・。
でもそれなりに楽しめました。

以下しょーもない動画(ほんとうにどうしょもない)
いっこだけ乙ってない敵が居ます。



●最近のあてくし

ドラマは「アリスの棘」見てます。
MOZUはよく分からないけど、
西島秀俊、香川照之、長谷川博己とか私得で見てます(´ε` )

そそ、母上用にPC買おうかと。
ネットくらいしかやんないぽいけどオフィスくらい使えた方がいいんじゃないじゃろか。
そんなわけで、考えた結果「H100TA-DK004HS」にしようかなと。
個人的に8とか嫌なんだけど、タッチで動くのが良いとか言うので仕方ない・・・。
えいすーすだよ。
最初はipad狙いだったんだけど、やっぱあのスペックであの値段だと躊躇するなー。
液晶とヌルヌル感はかなわんのだけどねーwがはは。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7262-0c688fcc

| ホーム |
