SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんあ!
休みの前日でぃす!
いやー、先週は二連休だったんだけど、
心配で土日も出勤したので休んだ気がしなかったんだよね。
最終段階では、ご飯食べた後すぐ寝ちゃって
牛にはならなかったけど起きたら7時だったのよね。11時間くらい寝てまいました・・・。
歳じゃ!!
当然PCの前に向かう事も無く、あってもPOP作ってたり。
途中なんで私一人でwとか思ったりもしたけど、大体7000枚、とりあえず終了です。
これからPOPかな。
一段落付いたんでかなり気持ちが軽いです。
WEBの方は問題なく済みました。
公式の方はメンテが11時から4時まで
ショッピングサイトの方はリアルタイムだったけど、
商品は事前登録で自動的に8%に!
送料だけ0時に登録すればよかったのであんまり大変じゃなかった。

とりあえず、ギリシャヨーグルト!
濃厚すぎ!中途半端なクリームチーズ食べてるみたいで
私はあんまり好きじゃないっすw

あと、本当に忙しいとツイートさえ出来なくなるばい。
でもそのおかげ(?で、らぜさんからツイート頂きました(っ´ω`c)
めずらしい!
というか音信無くて心配なのはらぜさんの方が多いですけどー?(´ε` )
ま!いつまでたってもらぜさんラヴなあてくしですからョ(´ω`*)ョ )つ
いろいろしんどかったけどもう忘れましたv








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7257-c9e45e78

| ホーム |
