SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

本日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索すると、10円が
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の
「一般寄附金」へ寄付されるそうです。上限は500万だったかな?

最近3.11関連のニュースが多いけど、ほんと進んでないところは進んでないよね
目処が立ってないのが辛い。
どれくらいまでに何がって分かれば、
それまで頑張ろうって思えるかもしれないけど、しんどいね。
義援金は送ったけど、ちゃんと有効に使われてるのか不安なんだよね。
で、最近ヤフーの欲しいものリストとかあるじゃないですか?
そういうので直接送れるの無いのかなって見てたらあった。

たすけあおうNippon
でもこれ、分かりづらいんだよね。
古い日付のもう存在しない仮設住宅のが混じってたりするみたいだし、
やっぱ一括して管理する人が居ないと見づらいね。
せっかく良いシステムなのになー。

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」Amazonほしい物リストで贈り物!
個人的にはここまでしてくれると安心だし、見やすい。
更新も最新だし、へんなのも混じってないだろうなって思うし。

あとネットで気軽に送れるのが良い。
というかこれだけじゃないよね。
登録されてないところいっぱいありそうだ。
本当はお金が一番良いんだろうけど・・・( 、・ω・)、








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7249-2f2a90c1

| ホーム |