SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

と、言うわけでして
7年ぶりくらいにユキチ君に会ってきました!
ユキチさんはあれっす、初めてネットでオフした人です(┌ θ皿θ)┌

前にも書いたかどうだかなんですけど
当時はオフ自体絶対誰とも無いなーと思ってました。
イメージってやっぱあるじゃないですかw
ネットはネットのままでいいかなーと思って・・・。
イメージ崩すのが嫌だっただけなんですけどねw
最終的にまぁいっか!ってなったんだけどもw
ユキチ君のおかげでオフ会いけるようになって
結構感謝しているのだ(っ´ω`c)

んで今回もなんですけど、ユキチさんにほぼお任せしてしまって
お店も、いろいろ考えて選んでくれたんだろうなー。と思いました。
ほんと、良い子じゃ(´Д⊂グスン

待ち合わせ場所は近鉄の名古屋駅。
なんかここ見た事あると思ったら、
一番初めのオフで三重に行くときこれに乗ったんじゃないかと。
この電車、駅構内に入ってきて超カッコイイ!って記憶が残ってたんですよね。
あのときは、電車の切符とかすでに用意してあって、気づいたら車内という
イケメン案内仕様だったので、自力じゃない分道の記憶が残って無かったんですわ・・・。

しかし待ち合わせって結構ドキドキしますな。
近鉄の改札の近くに、でかい地図があるんだけどその前に立ってたら
すぐに見つけてくれました(・∀・)
・・・変装していくべきやったか。

で、駅から歩いてすぐの所だったんですが
なんせ風が凄くてw
次の日駅の地図見てたら地下からいけたなー・・・。てちょっと思いましたw
でも台風並みの風の中で迷うのもまたよしw
楽しかったです。

で、ユキチ君チョイスのお店ですが

和DINING 鯔背 (ワダイニング イナセ)

漢字に弱いツタキチさんは「鯔背」が読めませんでした・・・orz
個室で、お酒の種類が豊富で、雰囲気も良い感じでめちゃ気に入りました。
バビさんおすすめの「子宝」っていうラフランスのお酒があって
それだけでもう、テンション↑ ジュースっぽかったけどw
とにかくお酒の種類が多いのがいいなー!

あ、あとユキチさんが生っぽい肉頼んでました。鳥だけど。
実は生肉あんまり好きじゃ無くて、でもチャレンジするのは好きなので、
ドキドキしながら食べてみたけど思ったより美味しかった。
あれだね、らっぴーがよくササミ半生で食べてるあれみたいな感じ。あれ!
寒ブリも頼んだけど美味しかったよ。

もっと話したかったけど、
それくらいでお開きにした方が次会うときいいよね。
来てくれて嬉しかったなー(っ´ω`c)
お土産まで頂いてありがとでした(っ´∀`)っ
まだ食べてないけど、食べたらまたのっけよーっと!


で、寝床を探すわけですが、ネカフェです。
最終的に「自遊空間、錦店」(レディースフロアがある)と「ROUNGE」の二択に。
「エイト」もよさげだったんだけど、夜は良くない噂も聞いたものでパス。(噂だよ
歩いて行けるので「ROUNGE」にしました。
ネカフェでのお話はまた次回。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7248-211d8218

| ホーム |