SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃっす。
あーもう、あかん!
最近ほんとに体力が付いてかなくて
栄養ドリンクも効かないので、ヨーグルトを食べてます。
なんか朝起きるの辛くなくなったような?
最近いろんな菌の出てるけど、やっぱ相性があるらしい。
ヨーグルトって同じ銘柄を2週間食べて初めて自分に合ってるかどうか解るんだって。
あとヨーグルトが合わない人ももちろん居るので一概に良いとは言えないんだけどw

話変わりまして、母が契約していた「フォトビジョン」なるゴミを解約してきました。
実は2月に解約すれば9800円も取られなかったんだけどね。
前にもブログかツイッターで怒ってたけど、いつ解約したら契約解除料とられないのか聞いたのに
2月か3月かわからんとか言ってて、その他もいろいろ訳解らない店員で
あんまり人に怒りをあらわにしない私もさすがにキレました。
(今日の店員さんは教えてくれたけど)

で、このゴミについて簡単に説明すると
通常18,000円するけど、無料でプレゼントします!というもの。
(要らないと行ったらしいけど押し切られたらしい)
2年縛りのプランに入らされるので、2年後に解約したとして
月々490x24(2年)=11,760円+解約月に解約しないと9800円
というリスクを背負わされる。
うちの両親クラスの年齢の人は面倒で解約せずそのまま放置してるかもしれませんね。
まぁ・・・明細に知らない電話番号があるのにおかしいと思わない両親もどうかしてますが・・。

久々にソフバン行ったんだけど
そのゴミがTV見れるバージョンにパワーアップしてました。
ttp://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2013/20130121_02/
いらねぇ。

ソフバン好きでも嫌いでも無いけど、フォトビジョンは良くないね。
精度も低く、18,000円の価値あると思えないし。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7244-4e1693cd

| ホーム |
