SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG1719_20140220004146ca6.jpg

こんちゃ(´Д`)
名古屋といえばこれ!ナナちゃん人形!
名鉄ヤング館前にどーんとおります。
風貌がちょいちょい変わるらしいですが、今回は「ミューズ」(ギリシャ神話の女神)
名鉄のクレジットカード「名鉄ミューズカード」(2014年3月6日募集開始)のPR用っぽいです。

そんなナナちゃんはさておき、名古屋港水族館に向かいまっせ。
・・・っと!忘れるところでした。

RIMG1874.jpg

【カフェジャンシアーヌ レジェ】
絶対行くと決めていたぴよりんのお店(^з^)-☆
名古屋駅の中に、2店舗あるかも?
写真は中央コンコースの中央口付近。
私が行ったのは太閤通口のマックがある通りをさらに奥に行ったとこ。
ひっそりすぎるよ!!w
太閤通口のは規模が小さい+解りづらいので中央コンコースの方がいいかも?
太閤の方、ゆっくり出来ましたけどねw

RIMG1735.jpg

【ぴよりん】300円

カワ(・∀・)イイ!!テンション上がる!!
+180円でドリンクが付くのでレモンティーをちょいす(っ´∀`)っ
名古屋コーチン使用のプリンがホワイトムースに包まれております。
飛び抜けた美味しさは無いけど、和んでしまう可愛さ+ドリンク付きで480円
これはCPいいですね。

余談ですが、隣の男子3人組が
「もう諦めろよ、別れて良かったんだって」「お前はどうしたいの?」
みたいな話を延々としてました。結構でかい声で・・・。
相談されてる男子はずっと「でも・・・」って感じでした。
(´;ω;`)ウッ…
てか、この子達ぴよりん食べてねーじゃねーか!コーヒーだけヤン!!
何をしに来たのここに!!!ぴよりん食って元気出せ!!!

彼らの行く末を気にしつつ、
お一人様なのでさっさと出てきました(´ー`)じゃまになるもんね。

さて、名古屋港水族館に向かいますぜ!
いろいろありそうですが、私は以下ルートで行きました。

●名古屋駅

●東山線(各停 藤が丘行)

●栄駅(名城線乗り換え/各停 名古屋港行)

●金山駅(名港線乗り換え/各停 名古屋港行

●名古屋港駅

40分くらい見ておけばいいかな?

名称未設定-2

ここまで書いて寝る時間なのでまた明日(´Д`)ノ

やっぱ下から覗いたら怒られるのかな(o´・ω・`o)

2014.02.22 04:09 URL | 丼 #- [ 編集 ]

■ドンさん
怒られはしないと思うけど
白い目で見てやる(・∀・)

2014.02.22 22:55 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7239-b9940380

| ホーム |
