SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

RIMG1718.jpg

みなさまこんにちあ。ちゅたろーです。
時間が経てば経つほど書く気が無くなっていくので今のうちに書こう・・・。
名古屋です。
今回のメインは名古屋港水族館。
何を見たかったのか忘れてしまったけど、多分水族館ランキングで上位に来てたからかな?
んで、ランチ!
まずカレーから探したんですが、ときめくカレーがなく(´;ω;`)
(ココイチとか出てきたし、豊橋カレーうどんはなんかめっちゃ遠いところにあった・・・。
で、姉のとこの社長と電話してたら「名古屋行くんだって?あんかけスパ食べてきて!」
とか言われ、それにしました。
有名なのは「ヨコイ」らしいんですが、めっちゃ辛いって噂w
辛いの上等ですが、「ヨコイ」「そーれ」「チャオ」で悩んだ結果、チャオにしてみました。


大きな地図で見る

菱信ビルが工事中でどこから入って良いのか解らず迷ったw
スタートはバスセンターから。

RIMG1725.jpg

どーん。
とりあえずミラカンとSとワインの赤をチョイス。
ソースが辛いのが特徴。
もっちりして食べ応えがありました(・∀・)
しかし、そんな好きではなかったw
他の所の食べた事無いからレベルが解らないんだけど。
混んでたね~。

RIMG1729.jpg

辛いの好きだからヨコイで良かったんかも?
チャオのは個人的にはどっちつかずの味でした。
あんかけスパの好みはソースで分かれそう。
人気店だし、この店大好き!ってかた、気を悪くしたらすんませんw
あくまで私の好みの問題なのでw

スパゲッティハウスチャオ メイチカ菱信ビル店

ヨコイはさほど辛くないですが、ランチタイムは地獄。昼間に行くなら午後2時以降がお勧めですよー。

栄のど真ん中から少し西に行った丸栄の南西くらい(住吉ってところ)にあります。

2014.02.18 04:19 URL | 錯乱坊 #- [ 編集 ]

■錯乱坊さま
こんばんは!
なにー!あんまり辛くないんですね!
ランチタイムが激混みって聞いて興味がわきました(∀`*ゞ)
今度名古屋に行ったとき、2時頃行ってみたいと思います。
ありがとうございました!(っ´∀`)っ

2014.02.18 21:14 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7237-256aa240

| ホーム |