SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG1939.jpg

いやー。
名古屋より帰ってまいりました!
疲れたw風がほんとやばかった!!w
あとこの建物、上まで登ったけど、ちょっと怖かったわ・・・。
もしかしてプチ高所恐怖症なのかもしれん・・・。
記事は明日書く気力があればw

数年ぶりにユキチさんと会ってきました!
顔チョット忘れてたんだけど、向こう様が気づいてくれまして(∀`*ゞ)エヘヘ
声かけられて「あ、そういえば!」って思い出しました。
きれい系になっとった(゚Д゚)

あと、予感はしてたけどやっぱ地図が苦手なの健在で
ナビと地図持ってるのに迷ってるのがちと可愛いなと思いましたw
人間ギャップが大事なのです。
というかスマホのナビちょっと解りにくかったね。
もうちょっと良いの開発されないのかな?

とにかくもう疲れたのでw明日の仕事のために今日は寝ますw
おやうに!!

暴風旅行お疲れ様でした!
ほんと台風顔負けの強風で…
そんな中道に迷ってすみません_(。_。)_
スマートに案内したかったのに!
ナビと地図駆使したのに!!
見方が理解できないー!!!
これは死ぬまで治らない自信
ありまくり(´・_・`)
懲りずにまた遊びましょ♪

2014.02.17 21:21 URL | ユキチ #UXr/yv2Y [ 編集 ]

■ユキチやん
(・∀・)ノちょいっす!おつおつ!
いやー暴風でしたなぁw
行った事ないとこは迷うよね(´Д`)
+ユキチさんなので、絶対迷う!(ヒドイ
と思って事前に店名聞こうかと思ったけど
迷うのもまた楽しいかなと思ってやめたw
想定外の暴風で、地図見せて!wってなっちまったけどw
暴風無かったら迷うユキチさんを眺めるとか悪趣味な事したかったですね☆
というか、私が「鯔」って漢字を読めなくて
最終的にユキチさんがお店見つけてくれましたけどね(´ー`)ぐふふ

いろいろありがとうでしたw
また是非あそんでちょー!

2014.02.17 23:15 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7236-65990b07

| ホーム |
