SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっという間に過ぎていく日々です。
人生は短いのよ。

結局食べ物は
味仙、チャオ、ジャンシアーヌ レジェに落ち着きました。
名古屋はB級(?)グルメがあついっすね。

でも・・・名古屋駅の近くに出来た味仙は、バイキングがメインらしく(´Д`)
後かなり狭いみたいなので、ラーメンは食べたいけど考え中だな。
味仙 矢場店は駅から2.8kmと、歩くの余裕ですが30分くらいかかるか。
あと名古屋駅を名駅って略すの初めて知りました!

行く先は水族館一本!
名古屋城とか科学館も考えましたがだんだん面倒になってきて・・・(ひどい
というか名古屋あんまり見るところがないんかも。(私の地元はもっと無いけど
であであ、明日こそ情報整頓して準備しまっせ。

おやすみんちゅ!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7233-0830635f

| ホーム |
