SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

いやー!
こんばんあ!
皆さんいかがお過ごしでっか(´Д`)
あたいは、めまぐるしい毎日を過ごしておりまっせ!
最近はオリンピックみてまーす!
お気に入りは新種目のスロープスタイル!
もう終わってしまいましたけどねw



ジェイミーアンダーソン(・∀・)イイ!!
そしてスノーボード女子良い(´Д`)
はしゃいでて可愛いです。

オリンピックはこっち

ミスしたら終わりの競技です。
この競技は着地がかなり大事なのですが、ジェイミーはほんと安定してました。


週末に名古屋行くのもなんのその。
予定全然でっす。
とりあえず、ユキチ君おすすめのプラネタは諦めました!
なんかめっちゃ並ぶらしくてーw

んで、あんかけスパ食べてこい言われたので食べてくるかも?
なんかいろいろ決まってないわ・・・。
ほんとどうしよw

関東は雪とか降ったりで大変そうですに。
やっぱ雪国育ちとしては、何事も無理しない事をおすすめします。

蓬莱軒のひつまぶしは食べておくといい!
松坂屋南館10階だっけかな。
そこなら味仙も矢場とんも近くにあるし!
うんうん。(..)(__)

2014.02.10 08:34 URL | ぺー #- [ 編集 ]

■ねるさん
どんだけひつまぶしw
矢場トンは却下!味仙はいくわw
・・・お腹いっぱいじゃなかったらね!w

2014.02.11 00:17 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

鳥開の親子丼もおいしいですよ!e-78

2014.02.11 20:36 URL | 花 #Xlf.8pIU [ 編集 ]

■花
名古屋コーチンってやつか・・・
美味しそうね!
食べれそうだったらたべるわ・・・。
あんがとw
今度またバーボン補充兼金沢行きまっせ。

2014.02.12 23:23 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7231-025cee68

| ホーム |