SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

チケット買いました。
往復6,300円てやすいな・・・。
日曜日は16:00くらいに帰る事に。
(13:00くらいでも良かったんだけどとんぼ返り過ぎて切ないかなと。
愛知の日曜日とやらを見て帰りましょう。

と言うわけで、15日の夜はネカフェで一人寂しくモンハンしてるので
起きてる人居たらよろしくね。
多分酔っ払って寝てるかもしれないが(・∀・)

今週はもう、もうもう嫌な事ばっかりあるんだよなー。
さて、どうしよ。
増税前に東京行くのもいいかなーって思ってきた。2連休で堪能するのは難しいけど。

15の夜か

鯖読むなよ。。。
盗んだバイクで走り出すなよ。。

2014.02.04 08:40 URL | 丼 #- [ 編集 ]

■どんさん
よんでないしw
どうしてそうなったw

2014.02.04 22:58 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

メビを召喚すればきっと天使が舞い降りる。(/\)\(^o^)/

土曜は仕事だな。駅前なら近くにエヴァンゲリオンバーあるからいってみるといい。入ったことないけど。(^^;)))

2014.02.06 20:26 URL | ぺ #- [ 編集 ]

■ねるさん
どういうあれだしw
エヴァバーとかちょっとソロでは入れない・・・。

まぁちょっと水族館にたどり着けるのかどうか不安だけど(大丈夫だろうけど)グーグルマップめっちゃプリントして持って行く事にするわw

2014.02.07 22:40 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7230-062135b9

| ホーム |