SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20140202_005149_278.png

こんばんは。
いやー、今日暑かったですね。

ディスフィロア行きました。
当然みなもとが無いと無理ですけどw
公式では「真のG最強モンスター」とうたわれてます。
動きがよくわからんw

mhf_20140202_001038_223.png

そんな怖い敵はさておき、
オディバFXをGにする為の素材集めのろのろやってます。
クックはなんとか終わったのでGHCゲリョに用がある人居ましたら是非(・∀・)
絶賛旧装備ですけどねw
とりあえず、毒無効を付けないときつそうですな。

さて、前々から言ってますが
なんかずっと体調が治らなくてゲームが1時間くらいしかできんのです(・∀・)
仕事の事もあるけど、
やぱ0:00にはゲーム落ちないとそろそろ体が持ってくれないよーです。
なさけない(´Д`)
今月の課金切れでまた休止するかも。
ユダさんやドンさんと遊ぶ目的も果たしたしな!!
団維持はたまにINするから大丈夫であろう。

本日はお疲れ様でした

ネットゲーは、大してやらないのに惰性で続けてしまうものですねー

娯楽の一環として気が向いたらやってみるという感じがよいと思いますねー
(一ヶ月1500円固定は高いですけどね)

何にしても体調が一番です。
下手な励ましは無責任なので言いませんが、また機会があればよろしくノシ

2014.02.03 01:01 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

同じく、ゲームをやるモチベが上がらないぺーです。

歳を重ねるとしなくなる~とか聞くけど、実感してる。

2014.02.03 20:25 URL | ぺー #- [ 編集 ]

■まりやん
今日はすんませんでしたw
そだねw気が向いたらって感じでやってますw

最近はテンション上がらないから人のところ飛んですぐオチは失礼だなと思ってソロで居る→落ちる。
みたいな訳解らん事になってますw

体調はなんですかね。
歳と不規則な生活だと思うんですけど・・・。
だらだら続けてると思いますので今度またよろしくですw

■ねるねる
ねwどうしちゃったんだろうな。
もうガッツリ出来ない予感がしまっせ。

2014.02.03 23:58 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7229-28617e31

| ホーム |
