SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんちゅ(・∀・)
本日のお酒はオレンジ・ブロッサムです。
ジン買ってきたのでしばらくジンベース。
グレープフルーツ割りもやってみたけど(ソルティドック)
バーボンと割った方がタイプです。

さて、こないだから愛知ランチを調べてるのですが
なんちゅーか、ない(´Д`)

まず、カレー。
インド系カレーばっかりでした・・・orz
最近は欧風にはまっててそれが良いんだけど、なかなかない。
なぜか金沢カレーが人気あって、なんでやねん!(味噌入ってるバージョンらしい。
歩いていける距離がいいなぁ。
水族館直行しても良いんだけどさ・・・。

●鎌田
なんとなく入りにくそうすな。一応候補。
カレーというか、肉が美味しいだけじゃないかという不安も(えらそうw

●東洋軒
もちろんブラックカレー。しかし本店が三重。
どうせなら名古屋でしか食べれないもんがいいすなぁ(・∀・)

--------------------------------
次、ラーメン

●ダンダン亭
担々麺好きなので。こだわってそうなイメージ興味ある。

場所まだ調べてないw以上!
(台湾ラーメンどこいきましたかw

---------------------------------

あと、何気にフレンチ激戦区なんじゃーないかなと思いました。
フレンチも良いね(昼からワイン\(^o^)/←それか

●イノーヴェ
ここいってみたい。

---------------------------------
科学館周辺

●ピッツェリア トラットリア チェザリ
ピザ!
マルゲリータ部門で世界第一位のお店って事で興味ありやす。


まぁ、ぴよりんだけ食べてそれで済ますのもありかな。
宿はネカフェ(・∀・)
マンボー名駅本店が近いすね。(チョット見た目妖しいけどw
一応女性フロアもあるし。

そんなこんなで骨組みたて中。
水族館は「ペンギン よちよちウォーク」とやらがギリギリ見れるのかな。
子ガメにタッチの子ガメが取れくらいの大きさなのか気になる。(っ´ω`c)
名古屋港水族館はベルーガ(白イルカかな?)がメインなのかな。
さっきネットで水槽覗きに行ったら夜間で真っ暗な中、白い陰が横切ってホラーだった。

そんな感じでてけとーに。ちょいちょい決めておりまっする。

うん。候補の店ひとつも僕の記憶にヒットしない虚しさ!\(^o^)/

ひつまぶしなら蓬莱軒。
豚カツなら矢場とん!
台湾ラーメンなら味仙!
有名な名物なら大体大須周辺で食べれるけ
とも、水族館からは離れてるね。



2014.02.03 20:20 URL | ぺー #- [ 編集 ]

■ぺーさん
そだねー、栄か中村区で探してるかな。
駅から歩いて行こうと思ってるしw
あと矢場とんは好みじゃなかったのですよ(;Д;)
蓬莱軒は人気だね。人気過ぎてアカンw
味仙は、以前TVで台湾だったかどこかで人気がかなり高くて気になったんよw

ねるさんおすすめの3店で行くなら味仙かなー。

2014.02.03 23:53 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7225-38a671d5

| ホーム |
