SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超てきとぅーなタイトルですんません。
最近三浦春馬のドラマにはまってまして(∀`*ゞ)エヘヘ
それ見てINしたら23時っていう。
そういうのにかかわらず最近30分くらいしかINしとらんかもw
それでも遊びに来てくれる優しいユダやんであった。

そうそう、ユダさんはG級上がりたてのくせに(!)
ティンクのおかげで防具が私と段違いです。
あのだらだらした日々はなんだったの!?G級こわい。

というわけで、本日一緒にシャン行ったんだけど、無理!痛すぎ。
顔は可愛いんだけどね。
防御が50だか1だかいろいろ変動してもういやなの。こんなモンハンはいやだ!!
と言うわけで、ブチギレ装備組んでみました。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
タントラGFピアス (G)   Lv7  235  ●●● トルペド剣珠GF, トルペド剣珠GF, トルペド剣珠GF
グレンGXメイル  (GX)  Lv6  392  ●●● トルペド剣珠GF, トルペド剣珠GF, トルペド剣珠GF
クラントGXアーム (GX)  Lv6  388  ●●● トルペド剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
エディオFZコイル (キ)  Lv7  133  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
ファルノGXグリーヴ (GX)  Lv6  353  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
服Sスロット2                    ◆◆  匠カフⅡSA1

防御値:1501 スロット:■0□0●15○0 火:2 水:5 雷:9 氷:4 龍:6

見切り+3,業物+2,回避性能+2,剛撃+3,豪放+3
ブチギレ,龍風圧無効,集中+2,いたわり+1,斬れ味レベル+1

ギルガダメならエディオは絶対脱がないです。
しかしグレンGXがごつい!さらにファルノもめちゃ浮くであろう。
あと作れるかどうかまだ調べてません。
グレン珠がまず無理。
そして課金切れまで絶対作れないです。

そうそう。
最近トルペド脚が良く引っかかるんですが、ちょっととんがりすぎじゃない?武器?
あと胴の、胸から首のとこのなんか出てるやつ。
後ろから見たらカニに抱きつかれてるみたいなやつ。
転んだら刺さりそうでこわいです。

mhf_20140128_233015_477.png

金冠更新しました。2221.2どす。

MH4G出るよ!よ!
ユダさんが恋しいとか思ってないし!

( ̄^ ̄)

2014.01.30 10:43 URL | ぺー #- [ 編集 ]

どうもご無沙汰しています。
導入当初のGに比べ、かなり色々緩和されていますねー
わたしはコピアイにグレンGFを8個つっこんで
「逆鱗」状態でやってます
即死対策なら覇種や烈種でド根性を真根性にするのも手っ取り早いかもしれませんねー

機会があれば極限征伐でもご一緒しましょう

ではではノシ

2014.01.30 21:59 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

エディオをGPにすりゃええやん。
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イリークGFヘルム    Lv7 286 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
胴:エディオGPメイル・青  Lv7 310 ディス剣珠GF ディス剣珠GF グレン剣珠GF
腕:トルペドGFアーム    Lv7 321 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:エディオGPコイル・青  Lv7 310 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:グレンGFグリーヴ    Lv7 344 トルペド剣珠GF トルペド剣珠GF

防御力:1612 火耐性:3 水耐性:14 雷耐性:4 氷耐性:9 龍耐性:10

発動スキル
回避性能+2,見切り+3,豪放+3,剛撃+3,逆鱗,業物+1,ガード性能+1,属性攻撃強化,体力回復アイテム強化,真打+1,一閃+1

GX防具使わなくてもどうとでもなるよ

2014.01.30 23:11 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

■ねるぽん
思ってるくせに(・∀・)

■マリさん
おひさしです!
むしろ逆鱗にしてる人のが多いのかもしれないw
緩和されてるにしろ、やっぱ素材のマゾさは変わらないですね。
極限討伐は低レベルでみなもと有りならご一緒しまっせ!

■ハイカン師匠
さんくす!!
というか昨日のツイート覚えてたのまじで笑いました。
そういえばそんな事いってましたね。
あと私の考えた装備が激マゾで割に合ってないのも教えてくれてアリガトデス orz

2014.02.01 01:54 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7224-8a6c68b3

| ホーム |
