SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20140118_013355_850.jpg

こんちゃ
今日はG装備を考えていました。

●見切り+3
●剛撃+5(40)
 攻撃力が150上がる
 ※攻撃力UPのスキルとは重複しない

●溜め威力UP+1(10) スキル的には微妙なのかも。
 大剣、太刀、ハンマー、ランスの溜め攻撃時に与えるダメージと属性ダメージが上昇する。

●豪放+3(20)
 暴風圧無効、耐震+2、超高級耳栓同時発動。
 ※同じ系統のスキルが発動時は、効果の高いスキルが優先される

●真打+1(10)
 斬れ味レベル+1、攻撃力UP【大】同時発動。

●適応撃+1(10)
 体力が100以上のとき、攻撃を当てた部位の肉質に応じて、有効な攻撃系統で攻撃を行なう。

●吸血+1(10)
 モンスターを攻撃した際に一定の確率で自分の体力が回復する

●逆鱗(15)
 真根性・火事場力+1の効果が同時に発動する
●ブチギレ(20)
 真根性・火事場力+2の効果が同時に発動する

スキルはこの辺なのかな?あと集中も。
吸血は剣術と相性良さそうだね。
適応撃、ソロには良いと思うけど、PTでやるからいらんか。
あったが良いのに超した事無いけどw
ギルガは確実につけれないです( 、・ω・)、
アルテラは見た目もスキルも良い感じだね。
特にガンナーはここ最近出たガンナー防具の中では一番好きかも。
可愛い+カッコイイが好き(っ´∀`)っ

復帰して改めて思ったけど、選ぶ楽しみ無いままなのが残念w
この際、旧装備も全部G級対応にしたらいいのに。

というかタイトルの通り体調不良です。
薬飲んでちょい復活しましたが、今日はゲームは無理です。
ユダさん、団韋駄天すまん(´Д`)

相互リンクしtaいです!

いつも読んでます!

URL・ttp://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・ttp://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います

2014.01.20 18:35 URL | AQUATURTLE #- [ 編集 ]

久しぶりの韋駄天でボロボロになったターバンです。
大剣は38秒くらいまではいけるのかなぁー
団韋駄天はまた今度にでもやろうw

2014.01.20 18:41 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆AQUATURTLEさま
こんばんは!書き込みありがとうございます。
ブログも拝見させていただきました!
申し訳無いのですが、リンクは知り合いのみとさせていただいております。
ほんとすみません!よろしくお願いいたします。

◆ゆださん
大剣1位38秒だったねー。
なんかもう次元が違ったw
団天約束してたのにほんとごめんw
最終日INしようと思ったんだけど
ゲームしたら脳回りそうでやめまったw
またやろうず!

2014.01.23 00:51 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7221-ae9563b6

| ホーム |
