SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG1216.jpg

こんばんあ!週末酔っぱらいが行くです。
「氷結」のすだち飲んでます!
500mlが73円だったので(´ε` ) 味は普通。
賞味期限が近いらしいけど、1月24日だった。
ほんと近いんですけど・・・。

写真は銀座にて!
ちょっと怖いけど、へんな魅力を感じて撮ってしまった。
まさか霊的ななにかが、あてくしに・・・。
干支っぽく並んでたから、猿と思う。

◆◆◆

さて、名古屋行き固めてます。
旅行は行きたいところと食べたいところを1つ決めてフラフラするスタイル。
カレーどーでもよくなってきた代わりに、ぴよりんが食べたくなってきた。
駅にあるしすぐっていうのもポイント高い。一人喫茶も全然問題ナスィーです。
名古屋コーチンのひよこプリン『ぴよりん』期間限定バージョンまとめ

今ならあまおうバージョンががあるハズだけど、イチゴそんな好きでもないんだよね。
今月仕事で姉上が名古屋行くので、
あまおうとノーマル2個くらい食べてきてくれないかな( 、・ω・)、
誰か身内が食べれば満足っていう変な私です。

とりあえず、水族館じゃ!前から行きたかったし!
でもなんで名古屋港水族館行きたかったんだろ?
まぁいっかw

ユダさん韋駄天やってるし、師匠は居るのか居ないのかわからぬし
L4D2やるかって思ったらゆだおが飛んできた。Gにいってきやーっす!

おるで

2014.01.18 21:07 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ハイカン師匠
今日はありがとうございましたw
「おるで」だけのコメントに吹いたw
ハイカンさんらしいのw

2014.01.19 02:46 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7218-634e6a1e

| ホーム |
