SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20140108_222601_333.jpg

こんちゃ
フレッシュネスにエグザイルコラボバーガーを食べに行ったんですが
15日からです☆みたいな感じで絶望しました。
雪の中40kmも車走らせた私。人生こんなもんです。
ポスターに「15日から」みたいなんでっかく書いておいた方が良いと思うの。
他のお客さんも言ってたし!!たし!!たし・・・。
謎の山びこは置いといて、Gミラ行ってきました。帰って来ました。
倒してないっす。怖くなった訳じゃありません。無駄な殺生したくないの。

Gミラ、胸が青いのは格好いいね。顔はあんまり好きじゃ無いけど。
前可愛かったのに・・・。

mhf_20140109_000544_171.jpg

平和です。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7216-1d2daee9

| ホーム |
