SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんあ
昨日誕生日でした。
姉が帰省+モエ買ってきたので、飲んでました!
やっぱ美味しいc(`Д´c)
シャンパンは炭酸を足してる事が多いんだけど、
モエは発酵によって出来た炭酸だから
自然というか、上品というかやっぱ違いますな(´ε` )

てか、今月やばいっすw
外に行く=服が気になるという感じで。
服に8万くらい使ってしまったかも。
というか、アウターだけで4万くらい行ったから('A`)
まぁ、いっか。買わないとき全く買わないから、ほんと久々にお金使ったなー。

お昼ぐったり休憩とってたらうめからメールが来て
「誕生日おめでとう」だってwにやけてしまったわw
わし、こういうプチ幸せで1日頑張れまっしゅ。
ほんと、数年間も一般的な会話してないのに、おめでとうメールは必ずくれるんだよね。
しかも去年、私うめの誕生日忘れてたのに・・・。
萌え度アップです。
ツイッター開いたらやまうーさんからもツイート来てて、
ほんと、大変なときなのにありがとうございます。

そそ、4月まで3連休が取れない予感がするので
東京は諦めて今年こそなごやん!
名古屋港水族館と、ナンカレーハウス 中川店
この辺行ってみようかな。(┌ θ皿θ)┌
他は記憶にないんだけど、担々麺のお店調べてたなー。
ひつまぶしはあんまり興味無くて・・・
あと味噌もそんな好きじゃ無いので、全然名古屋と関係ないけど
名古屋で美味しいカレーの店にいっとこーかと。
今回は一人旅なので、直前でめんどくさくなって行かないってなりそーだけどw
一人旅あるあるです('A`)

名古屋は科学館のプラネタがキレーですよ(・∀・)
飲みにしか行かないので食べ物は詳しくないですけど……

って年重ねおめでとうございました(^ω^)

2014.01.13 00:51 URL | ユキチ #UXr/yv2Y [ 編集 ]

■ユキチどん
こんちゃす(・∀・)ノ
また一つ歳を重ねてしまったわ・・・。
あじゃっす!

プラネタ把握。駅から近い感じなのね。
歩いていってみようかな。
飲みにしか行かないて!w
相変わらずお酒好きそうだのーw

2014.01.13 02:44 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

誕生日おめでとう。
名古屋港水族館は昔は国内唯一オサガメを飼育してたので有名だったね

2014.01.13 02:45 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

誕生日、おめでとうww
いつもならメールしてたのにごめんなさい。
良い1年でありますようにww

2014.01.13 10:55 URL | こっとん #- [ 編集 ]

座右の銘⇒お酒は潤滑油。
だいぶ弱くなってきましたけど( ;・_・)

名古屋ならぜひ車でご案内したいとこですけど
都会ドライブ怖い!
一通嫌い!!なんで(/ω\)
プラネタは爆睡できますよ♪

久々一緒に飲みたいねー
↑結局飲みw

2014.01.13 22:33 URL | ユキチ #- [ 編集 ]

■ハイカン師匠
あ・り・が・と・う(・人・)
名古屋の人に、是非カメみてきてーと言われたのはそいつの事かしらー!?
さすがは虫類に詳しい師匠じゃ(´Д`)
ガッツリみてくるで!

■こっとん
ありがとーw
いあ、私もこっとんの誕生日
忘れてた気がしますし・・・(ダメジャン
こっとんにはいつも癒されてますw

■ユキチくん
名古屋、一通多いのね・・・。
ユキさん金沢まで運転してくるから、
そういうの平気そうに見えるんだけども
実は苦手なのね!ギャップ萌え( 、・∀・)、
プラネタ爆睡できるって、それつまりどういう意味ですかw

なんだかんだユキさんとガッツリ飲めてないので飲みたいっすわー。

土曜日の朝に出てーみたいな感じだと思うんで、タイミング合いそうなら飲みいきましょ!

2014.01.14 01:09 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

オサガメは10年以上前に死んどる。今は目玉となる展示物は無いよ

2014.01.14 02:22 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

名古屋の一通で何度タクシーの運ちゃんと
睨めっこしたことか( ̄▽ ̄;)
金沢までなら高速でスイスイスーです♪

プラネタはシートのリクライニングが良くて
星がキレイで、ナレーションのおぢさんが
囁くような声なんです(*´Д`*)
おぢさんスキーなツタさんにもってこい(笑)

タイミングが合えばいっしょに肝臓痛めましょw

2014.01.14 22:45 URL | ユキチ #- [ 編集 ]

■ハイカン師匠
まじっすか・・・絶望(´Д`)

■ユキーチさん
プラネタ、そういうことなのねw
おじさまも渋い声も好きですが(∀`*ゞ)エヘヘ

またメールにて連絡しまーす。
アドレス変わってなければ、ですが・・・。
私は変わってないんで(・∀・)

2014.01.15 22:08 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7213-12a334ac

| ホーム |
